お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ


    息子の同級生と… 安達有里が相変わらず暴走気味 - 芸能ニュース


    NO.3432662
    息子の同級生と… 安達有里が相変わらず暴走気味
    息子の同級生と… 安達有里が相変わらず暴走気味
    7日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、安達祐実(32)の母でタレントの安達有里(56)が出演。

    ミニスカートにキャミソール姿という、まるでギャルのような格好で登場すると、さっそくMCのマツコ・デラックス(41)から、「現役感がすごい」と感心と呆れが混じったような言葉をかけられていた。

    さらにマツコから「今朝ヤってきたような」と言われると、「あんまりそこには興味がなくて…」と声を漏らしながら、「誰とでもデートしちゃう」として番組に登場していたが男性との肉体関係については否定した。

    安達曰く、「わーって楽しいのが好き」というノリで、多くの男性と交友関係を持っているとのことだった。

    しかし、彼女が遊ぶ相手というのが、21歳の息子の同級生だというから、そのパワフルさには舌を巻く。

    「よく家に息子の同級生が遊びに来る」と話す安達は、息子が家にいない時でも友人たちがいることもザラにあると語り、その延長線上として、息子の同級生と飲みに行ったり食事に行ったりするのだという。

    彼女は「浅草だから」と弁解していたが、下町ではそんな光景は当たり前の様子。

    これにはマツコも、「混沌としてるのね」とうなずいていた。

    昔から息子の友達や弟の仲間たちが家に遊びに来ては、麻雀をしたり、食事をしたりしていたと話す安達。

    今では弟は遠方に住んでおり、なかなか会っていないと言いながら、その仲間たちは安達家に遊びに来ては彼女と一緒に遊んでいるという。

    そんな特殊な環境を、疎ましく思っているのか、安達の娘である安達祐実といえば、なかなか家に近づかないようで、母とは「都心に出てきて」会うらしい。

    娘にしてみれば、母親が息子の同級生たちと仲良く遊んでいる光景など、あまり見たくないのかもしれない。

    さらに安達は、海へ行くとビキニを着ると言い、今年も肩紐のない「流行りのバンドゥ」を買ったのだと自慢。

    56歳でチューブトップタイプのビキニを着るのだから大したものである。

    かつて全身脂肪吸引をして話題になったことがあるが、そんな安達とすれば、自らの肉体を披露したいのかもしれない。

    マツコも思わず、「絶対ヤってんだろ!」と叫んでいたが、確かに嬉しそうにビキニについて話す安達は、性的な魅力とバイタリティにあふれていた。

    息子の同級生と“間違い”があってもおかしくないような雰囲気ではあった。

    かつては安達祐実のステージママとして活躍し、突如ヘアヌード写真集を出したかと思えば、52歳のときには、イメージとはいえ、AV作品に出演した安達。

    一時期は世間を賑わせた彼女のタレント活動だったが、今では落ち着き、ほとんどテレビで見ることはなくなっていた。

    しかし、今回の番組での彼女は、マツコが言うように、まだまだ現役感に満ち、その力強さは衰えるどころか増しているようだった。

    そんな安達とすれば、そろそろ何かを仕かけたくてウズウズしているのかもしれない。

    AV以上のインパクトがあるかはさておき、還暦間近にもかかわらずビキニを着て息子の同級生と遊ぶ安達なら、再び世間を驚かせてくれることだろう。

    【日時】2014年08月08日 14:20
    【提供】メンズサイゾー



    (出典 s-bellkochan.com)








    #4 [匿名さん] :2014/08/08 14:57

    番煎じさせて頂きます。


    #12 [匿名さん] :2014/08/08 15:00

    >>4
    おい糞カッパしつこいぞ!


    #10 [匿名さん] :2014/08/08 14:59

    絶対やってるな


    #25 [匿名さん] :2014/08/08 15:06

    >>10
    間違いないっ!


    と、思うよ


    #29 [匿名さん] :2014/08/08 15:07


    こんな人にも起つんだ?凄いね男って


    #32 [匿名さん] :2014/08/08 15:08

    >>29
    若い時は、ヤレれば誰でもいいって時代が男なら誰でもある







    台風18号「Uターンして日本直撃のおそれ」三連休は警戒を!


    NO.5780299
    台風18号「Uターンして日本直撃のおそれ」三連休は警戒を!
    台風18号「Uターンして日本直撃のおそれ」三連休は警戒を!
    強い台風18号は、今週末にかけて進路を東寄りに変え、日本列島に向けて接近する可能性が高まったと、気象庁が見通しを発表した。

    気象庁によると、12日午後3時現在、台風18号は沖縄の南の海上を時速35キロで西寄りに進んでいる。

    中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速40メートル、最大瞬間風速55メートルで、半径から110キロ以内は風速25メートルの暴風域となっている。

    台風は今後も発達を続けて、あすには勢力が非常に強くなり、宮古島近海に接近。

    その後はいったん東シナ海に抜けたのち、中国東部でUターンするかのように進路を北から東に変えて、日本列島を目指すと予想されている。

    気象庁が発表したこの先5日間の進路予測によると、台風の予報円は今週末にかけて九州西部に差し掛かり、17日には四国付近に上陸する可能性が高く、その動向に注意が必要だ。

    【日時】2017年09月12日 16:40
    【提供】ハザードラボ



    (出典 rpr.c.yimg.jp)








    #6 [匿名さん] :2017/09/12 17:00

    何でクイッと曲がってこっちに来るんだ!

    by カープファン


    #10 [匿名さん] :2017/09/12 17:03

    >>6
    台風は基本的に気圧の低い場所を通ります。
    日本の上空に吹く風、貿易風 偏西風にも影響される。


    #12 [匿名さん] :2017/09/12 17:08

    安室の25周年記念ライブが沖縄であるから避けてくれ〜
    20周年の時は台風で中止になったのだから。


    #15 [匿名さん] :2017/09/12 17:12

    >>12
    それな!


    #22 [匿名さん] :2017/09/12 17:41

    日本を直撃してみんな死ねばいいのに


    #23 [匿名さん] :2017/09/12 17:44

    >>22
    行くなら半島だろ〜


    #27 [匿名さん] :2017/09/12 18:27

    >>22
    お前だけ逝けよ、カス。


    #29 [匿名さん] :2017/09/12 19:27

    >>22
    日本は台風に強い国だから 大丈夫


    #37 [匿名さん] :2017/09/12 20:29

    台風様〜お願いだから臭い包茎ドリルチンコの日本ザルども吹き飛ばしてチョンマゲ Ψ(`∀´)Ψケケケ


    #44 [匿名さん] :2017/09/12 21:08

    >>37
    全力でスベったな。
    さっさとしね。しね、さっさと。







    すんなり股を開く「エッチ好きな女」の見分け方 -


    NO.5776281
    すんなり股を開く「エッチ好きな女」の見分け方
    すんなり股を開く「エッチ好きな女」の見分け方
    ■企業戦士は「ワンクッションでセックスしたい!」
    ベッドインまでに「まめに連絡」「美味しいものをご馳走」「何度もデートを重ねる」となると、非常に面倒です。

    毎日朝から晩まで身を粉にして働く企業戦士にとってプライベートの時間は貴重であり、よほど惚れた女でないと尽くしたいとは思えないもの。

    回りくどいことをせずセックスにありつきたいなら、すんなりと股を開くエッチ好きな女をロックオンしましょう。

    ■【エッチ好きな女の特徴】外見編
    ・ミニスカート
    ・胸元が広く開いている
    ・厚化粧
    ・ネイルが華やか
    ・10cm以上の高いピンヒール
    ・いまいち垢ぬけない印象
    ・ヒールのゴムがすり減っている
    ・髪がパサパサ
    ・茶髪なのに髪の根元が2cm以上黒い
    ・いかにも男ウケが良さそうなファッション

    エッチが好きな女は外見・性格・言動に隙があります。

    まず、外見は「男に好かれたい」という願望が強く反映されるため、エッチな好きな20代の女性は『清楚系』、30代は『ギャル系』のファッションを好んで着ます。

    世代によって系統が異なるのは、青春時代に流行った男ウケするファッションを引きずっているからです。

    そして、パッと見はオシャレさんに見えますが、バッグが汚れていたり、ヒールのゴムがすり減っていたりとどこか抜けていて、センスによってはいまいち垢抜けない印象を受けることもあります。

    こうした隙は異性関係や金銭面などがだらしない証拠なので、ナンパ師や風俗・AVのスカウトマンの標的になることもしばしばです。

    ■【エッチ好きな女の特徴】内面編
    ・酒が好き
    ・かまってちゃん
    ・寂しがり
    ・愚痴ばかり
    ・SNSに入り浸っている
    ・LINEのアイコンが自撮り

    酒が好きで酔っぱらうことが好きな女性は、高確率で性に奔放です。

    「酔った勢いでやっちゃった」が日常茶飯事なので、ワンナイトラブにも抵抗がありません。

    連絡を頻繁に取りたがるかまってちゃんタイプや寂しがりなタイプ、SNSを頻繁にチェックする女性も落としやすいです。

    しかし、一度でも抱くとしつこく付き纏われる恐れがあるため、覚悟がないなら手を出さないほうが無難でしょう。

    LINEなどのアイコンを自撮りの画像にしている女性は承認欲求や自己顕示欲が強いので、男に抱かれることで自分の価値を確かめる傾向があり、このタイプもホテルの誘いに応じやすいです。

    ■軽い気持ちで誘ってみよう
    「美味しいお店を知っているので、今度一緒にどうですか?」という誘い方は一見スマートですが、重たく捉えられてしまう恐れがあります。

    エッチが好きな女には軽いアプローチのほうが却って効果的なことが多いので、「今日はいつもより仕事が早く終わりそう!この後一杯どう?」という風にその場の勢いで誘ってみると、乗っかってきやすいです。

    エッチが好きな女は経験が豊富で、男を喜ばせる方法をよく知っています。

    彼女にするには何かと心配事が多いですが、食事中もベッドの上でも楽しいひと時が過ごせるので、セフレとしてキープできたら最高です。

    手頃なセフレが欲しいのであれば、エッチが好きな女に的を絞ってみてはいかがでしょうか。

    【日時】2017年09月10日
    【提供】YAZIUP



    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)








    #6 [匿名さん] :2017/09/11 00:11

    >>0
    早く童貞捨てないと……


    #43 [匿名さん] :2017/09/11 00:30

    >>0
    童貞の妄想乙


    #1 [匿名さん] :2017/09/11 00:08

    ミニスカートwwwwjkはみんなってことか


    #33 [匿名さん] :2017/09/11 00:24

    >>1
    そーだよー。
    JCもJSもいったもん勝ち。
    女はエロい


    #7 [匿名さん] :2017/09/11 00:11

    ※ただイケ


    #11 [匿名さん] :2017/09/11 00:14

    >>7
    若い頃は酒の勢いで女とやりまくってたけど
    イケメンでなくてもやれるもんだよ


    #24 [匿名さん] :2017/09/11 00:22

    >>17
    いやいや、イケメンではない
    ただ若い頃は身体は鍛えてた
    痩せマッチョって感じだったが腕とか見せたら簡単にやれた


    #30 [匿名さん] :2017/09/11 00:24

    >>25
    うん?自演だと思うならご自由に


    #17 [匿名さん] :2017/09/11 00:17

    >>11
    とか言う奴に限ってイケメン説


    #25 [匿名さん] :2017/09/11 00:22

    >>11 >>17

    自演のブサイク、お疲れwww
           


    #18 [匿名さん] :2017/09/11 00:18

    なんだこの記事(笑
    この記事だと、夏の女性は皆すぐ股を開く事になるよね?
    夏服の女性は ミニカートだし、胸元が開いてる服を着てるし。


    #23 [匿名さん] :2017/09/11 00:21

    >>18
    夏は、開く人多いです。


    #21 [匿名さん] :2017/09/11 00:21

    とりあえずチンポがデカくないと誘っても無駄


    #26 [匿名さん] :2017/09/11 00:22

    >>21
    15は、ダメですか?


    #35 [匿名さん] :2017/09/11 00:25

    >>32
    直径は、5ありますが.


    #37 [匿名さん] :2017/09/11 00:27

    >>32
    うん、男の方が勘違いしてると思うね。
    本当に愉しませてくれるなら、女は案外と誘いを待ってるもの。
    それだけのモノを持ってればね♪


    #32 [匿名さん] :2017/09/11 00:24

    >>26
    18以上ないとダメ!


    #40 [匿名さん] :2017/09/11 00:29

    >>35
    噂に聴いたことあるぜ、
    サバカンなのか?あんた


    #29 [匿名さん] :2017/09/11 00:24

    わたし → パンツスタイル多し。あまり露出はしない。ネイルは、たまにする。黒髪のショートボブ。職業柄、ヒールは、ほとんど履かない。ピアスホールはあけていないから、イヤリングだけ。🙊


    #42 [匿名さん] :2017/09/11 00:30

    >>29
    このては 仕込むと 良い感じになる


    #36 [匿名さん] :2017/09/11 00:26

    名前が志桜里


    #44 [匿名さん] :2017/09/11 00:30

    >>36
    漢字は違うけど、知人の娘の「しおり」、ヤリマン


    #41 [匿名さん] :2017/09/11 00:30

    ■【エッチ好きな女の特徴】外見編
    ・ミニスカート
    ・胸元が広く開いている
    ・厚化粧
    ・ネイルが華やか
    ・10cm以上の高いピンヒール
    ・いまいち垢ぬけない印象
    ・ヒールのゴムがすり減っている
    ・髪がパサパサ
    ・茶髪なのに髪の根元が2cm以上黒い
    ・いかにも男ウケが良さそうなファッション

    まさしく、田舎のスナックにいる姉ちゃん


    #48 [匿名さん] :2017/09/11 00:31

    >>41
    いるいる(笑)






    このページのトップヘ