お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ



    (出典 www.asagei.com)



    1

     昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、
    妻子ある地方議員だった。

     ***

     写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。
    この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

     男性の正体について、

    「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

     と明*のは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

    「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については
    「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

     ***

     7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また時間差で
    ホテルを出る2人の動画も配信中。

    「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

    (出典 amd.c.yimg.jp)





    7

    >>1
    Wake Me Up!


    22

    >>1
    君君
    スレタイに自民党って入れないとダメだよ


    37

    >>1
    自民党の今井絵理子参院議員ってスレタイに入れないと
    今はただのタレントじゃないんだから


    48

    >>1
    公式の画像と新幹線車内では顔がえらい違うな。。。
    議員様も修正してるのかw

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    http://www.hashimoto-ken.com/

    (出典 pbs.twimg.com)


    3

    スピード辞職


    29

    >>3
    まあ辞めずに自民党はクビだろう


    23

    こいつ何のために議員になってんだよ


    44

    >>23


    28

    ほんと東京人はバカだよな


    42

    >>28
    今井は選挙区じゃなくて比例だが?






    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1

    7/26(水) 10:08配信
    スポーツ報知

    高須克弥氏とパートナーの漫画家・西原理恵子氏

     美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が26日、自身のツイッターを更新。
    25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)にコメンテーターとして
    出演した元宮城県知事の浅野史郎氏(69)の発言に高須院長が激怒した件について、同番組の責任者から
    「浅野史郎さんは平謝りしてます」と謝罪の連絡があったことを明らかにした。

     高須院長が、民進党の大西健介衆院議員(46)の国会答弁で名誉を傷つけられたとして、民進党と
    大西氏らに計1000万円の損害賠償を求めた訴訟に関連し、浅野氏は「名誉毀損(きそん)と言うのは、
    事実と違うことを提示して、名誉毀損(きそん)することだが、国会で言ったかどうかは別として、
    普通の修羅場で言ったとしても、これは真実を言ったんですよ。あるとすれば『この正直者』と怒るようなもの」
    などと発言。高須院長は放送後にツイッターで「明らかな名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から
    警告しました。浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します」と激怒していた。

     この日朝ツイッターを更新した高須院長は「ミヤネ屋のチーフプロデューサーさんからいま連絡。
    プロデューサー『浅野史郎さんは平謝りしてます』」と謝罪があったことを明らかに。続けて
    「僕『了解しました。今日のミヤネ屋でそのむねオンエアしてください。それで全てを許します』」と
    放送中での謝罪を要求したことを明かし、「プロデューサー『さっそく検討して、早急にご返事します』
    返事待ち。なう」とやり取りを公開した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000087-sph-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1501031471/





    4

    >>1
    まるで北朝鮮なみの言論統制ワロタ


    16

    >>4
    法廷で争おうって話だから言論統制でも何でもないw

    公共放送で発言するってことは、それだけ責任が伴うってだけの話。


    31

    >>1
    本人が直接言えや
    だっさ


    2

    隣の国を笑ってたらいつのまにか世界一の整形大国になってしまった日本
    10年前まではホリエモンみたいな詐欺師扱いで
    整形というだけで視聴者ドン引きで蔑まれる対象だったのに
    ずいぶん力を持ったもんだ


    40

    >>2
    ネトウヨのデモがあまりにブサイクだらけだったのが
    整形肯定に結びついたな


    12

    謝罪は直接本人に会ってするもんだろ


    20

    >>12
    画面を通してでお願いしますw


    37

    >>12
    TVで一方的に発言したことに対して
    TVで謝罪をちゃんと入れろはおかしくはないな

    ま、一般人にはできんが高須はそれ要求する力持ってるだけに
    そこを考えんと軽々に発言しすぎたな


    45

    >>12
    高須本人だけに言っても放送して観ていた視聴者の誤解が解けないだろ


    13

    小銭稼ぎコメンテーターって
    昼時間帯のワイドショーを次々乗り換えながら
    適当なコメント吐いてるよね


    42

    >>13
    水道橋博士「」


    17

    やっぱ悪口を気軽に言い過ぎだよねぇ。

    名誉棄損って、その内容が事実であろうがなかろうが、関係ないし。
    「おまえの母ちゃん出べそ」←本当に出べそかどうか、関係ないのよ。


    27

    >>17
    本人だけの前で言ったら
    名誉毀損には当たらない事案ですよ


    41

    >>17
    素人のインターネット配信で、
    美顔器に*入っていたって放送して、久保田学が事実主張していても
    「事実か事実じゃないかとかそういうことじゃない」として名誉棄損で敗訴してた。

    それが事実だろうが事実じゃなかろうが名誉棄損は関係ないんだよね。

    それすら知らない浅野は残念な人だったってことだ。


    18

    浅野は大人だな


    28

    >>18
    大人なら最初からあんなこと言わねぇよw


    43

    >>28
    対応は大人かと
    逆に怒ってる側が大人気ない印象になるレベル


    21

    普通の修羅場ってなんだ
    平場じゃないのかw
    つうか謝るにしても本人が電話しろよ
    子供か
    番組で謝るのも浅野が自分でやれよー
    ミヤネにへらへら謝らせんなよ


    32

    >>21
    平場だよ
    ジジイはよく ひ を し と言うんだよ


    38

    高須の金持の横暴さで逆に評判が下がる逆効果だろ
    一部の*ネトウヨからは支持されてるみたいだが


    47

    >>38
    日本語で頼む






    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1

    米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)第5シリーズの放送が10月クールに決まった。
    古巣の木曜9時枠に復帰。200以上の国と地域で全シリーズが配信されることも発表された。

    7月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、米倉がゲスト出演、意外な素顔を明かした。
    「ドクターX~」の大ヒットで「高視聴率女優」と呼ばれる米倉。

    だがその呼び名が「すっごく嫌」で、その理由を「そうじゃない時もいっぱいあるから」とぶっちゃけた。
    「差し入れの女王」と呼ばれるのも定着しているが、これも否定。
    老舗のうなぎ弁当100人分を差し入れした理由を「ウナギ好き」だからとし、木箱入り高級メロンの差し入れは、事務所社長の計らいと説明した。

    「米倉は社長の贈ったメロンについて、回りまわって自分のギャラから差し引かれることを口にしていました。
    今回も1本500万円にはね上がったギャラから引かれることになりそうですね」(芸能ライター)

    芸能界に友人の多い米倉。
    番組では、上戸彩、飯島直子、小泉今日子、竹内まりや、勝村政信、鈴木浩介らがパネルとコメントなどで紹介された。

    「竹内まりやは米倉を『いつ会っても変わらず、頼れる妹のようで、人を引きつけるオーラがすごい』と絶賛して自分や夫・山下達郎のコンサートには必ず駆けつけ、鶏肉が苦手にもかかわらずおいしい焼鳥屋に招待してくれる『やさしい気配りの人』とコメント。
    飯島は米倉を『気丈そうで強そうに見えるが、すごく繊細。お酒が入ると日々反省してメソメソ泣き出す』としたうえで『あんまりよく泣くので、『先輩女優に “ピーピー泣いてんじゃないよ”とひっぱたかれていた』エピソードを披露。
    米倉はすかさず『それはあれですね、小泉今日子さん』と先輩女優の実名を明かしてました。
    何でも『絶対泣くまい』と思っていても、『泣き沸点』を知っている飯島と小泉が『イジってくるので、泣いてしまう』とか。
    すぐクヨクヨする米倉が、涙でデトックスするのを支えているようですね」(前出・芸能ライター)

    最初「高橋さん」と遠慮がちに呼んでいた高橋克実を、酔っぱらって「おハゲ」と呼んだり、栗の殻を頭の上に載せて「すごくかわいかった」といたずらしたことを明*など、愛すべきキャラが語られた。
    モテモテなのも納得だ。

    http://www.asagei.com/excerpt/85487





    19

    >>1
    在日アサ芸でスレ立てすんな


    2

    ブボボ(`;ω;´)モワッ


    29

    >>2
    どうして許してやらねーんだよw


    6

    高視聴率女優のイメージが無いんだが

    あと
    「200以上の国と地域で全シリーズが配信されることも発表された」って
    単にネット配信だろ


    12

    >>6
    小出がやらかして配信てきなくなったさんまのドラマは190カ国、って言ってた気がする
    どういうカウントしてんのかな


    8

    > コンサートには必ず駆けつけ、鶏肉が苦手にもかかわらずおいしい焼鳥屋に招待してくれる『やさしい気配りの人』とコメント。

    鶏肉が苦手だと相手が知ってるのに、焼鳥屋につれて行って気を遣わせてるってことかw


    11

    >>8
    おもしろいな。小鳥好きに焼き鳥食わせて笑いながら屁コいてそうだな


    10

    このドラマをマジで見た事ないんだが面白いんか


    14

    >>10
    ベテラン俳優が面白い


    26

    >>10
    人に勧めるほどではないけど面白い
    現代版水戸黄門でお約束なシーンが多いから年寄りが安心して見られる
    あとコント番組好きな人間なら間違いなく楽しめる
    ちゃんとした骨太な作品が見たい人間は見なくていいと思う


    33

    >>10
    面白いけど1作目から見るべき
    シリーズによって演出が違うし、2作目以降は西田敏行の影響が大きい


    44

    >>10
    面白くない


    13

    勝手にメロン送りつけてギャラから引くって意味がわからん

    うなぎの差し入れは?
    その分上乗せしてもらってるってか?


    25

    >>13
    んで事務所は経費で落とす




    このページのトップヘ