お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ

    2017年08月


    松山千春の“神対応” 夏目三久「歌手って素晴らしい」ウエンツ「幸せな時間」


    松山千春の“神対応” 夏目三久「歌手って素晴らしい」ウエンツ「幸せな時間」 松山千春の“神対応” 夏目三久「歌手って素晴らしい」ウエンツ「幸せな時間」
    歌手の松山千春が出発が遅れた全日空機内で即興で歌ったことが“神対応”などと話題を呼んでいるが、22日放送の各局ワイドショーなどでも取り上げられ、多くの反応が上がった。 TBS系「あさチャン」では、M…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    (出典 image.pia.jp)






    小池アミイゴ
    @amigosairplane

    群馬の伊勢崎駅の構内の日本海庄屋で昼メシ食ってるのだが、BGMがスティービーワンダー 〉杉山清貴 〉 野口五郎 〉 ニールヤングという流れで、その都度ホルモン焼きの味わいが違って感じちゃって、今は松山千春。トレンドは押さえるんだ、、

    2017-08-22 13:05:07

    (出典 @amigosairplane)

    MagMag
    @MagMagFF14

    @vekutouru 松山千春♪

    2017-08-22 13:04:42

    (出典 @MagMagFF14)

    たつあきら
    @Higashiozone

    北海道へ修学旅行に行った時、松山千春の親戚だかがやってる土産屋に連行された思い出

    2017-08-22 13:03:49

    (出典 @Higashiozone)

    夢オリオン(yorion25)
    @yorion25

    絶賛!松山千春の「神対応」 1時間遅延の機内で「大空と大地の中で」を熱唱(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/kSRDyIQ0S6 @YahooNewsTopics

    2017-08-22 13:03:36

    (出典 @yorion25)

    maki64
    @maki6439

    松山千春は神対応と言われた。確かに彼の対応はすばらしかっが、その前に彼がその様な行動をとらなければならなくなった状況を作った人々は恥ずかしくないのか?飛行機が遅れたからと言って苛立つよりも、冷静にその後の対応をして待つほかないだろうに・・・

    2017-08-22 13:03:21

    (出典 @maki6439)

    クラシン
    @RXS07245

    @MomentsJapan 松山千春さんの機転は素晴らしいが、何でも規則がらめの中、許可を出した機長にも共感します。

    2017-08-22 13:02:54

    (出典 @RXS07245)

    aikobe7@万代百貨店!
    @aikobe7

    松山千春の機転と度量と優しさは学生時代にいっぺんは惚れた男でもありなーんか嬉しいし過去の記憶が次々と蘇ってきて思い出走馬燈。とともに未だに続く役人の不正、怠慢、高飛車、嘘つき、不作...… https://t.co/HMPPoNs7Wy

    2017-08-22 13:02:47

    (出典 @aikobe7)

    yulii
    @k_yukatch

    松山千春は話がネチっこい。神対応ニュース見て、千春のラジオを久しぶりにradiko で聞いたけど、やっぱり話がネチネチしてた。松山千春の歌はコロッケの方が上手いと思うんだ、うん。

    2017-08-22 13:02:31

    (出典 @k_yukatch)

    prince
    @chinnchikurin1

    松山千春が歌う時大体口のはじにマイク置くしこの受話器の位置かなりベストなんじゃ

    2017-08-22 13:02:26

    (出典 @chinnchikurin1)

    Mickey51
    @Mickey51Ichi

    松山千春さんの新千歳空港での機内対応が話題になってますが、松山千春の咄嗟の対応は粋やね。千春は北海道出身とはいえ千春らしいなぁ、しかも♪大空と大地の中で…なんてね!出来過ぎ👏🏻恐れ入りました。それを了承したANAの機長も素晴らしい。ワイヤレスマイクなら更に良かったね😁#松山千春

    2017-08-22 13:02:02

    (出典 @Mickey51Ichi)



    『芦田愛菜 絶賛の嵐「可愛すぎ」「やっぱり女優


    芦田愛菜“ブルゾン完コピ”に絶賛の嵐「可愛すぎ」「やっぱり女優」 芦田愛菜“ブルゾン完コピ”に絶賛の嵐「可愛すぎ」「やっぱり女優」
    …ウーマンネタ”を全力でやり切った。 放送を見た視聴者からは「芦田愛菜ちゃんのブルゾン完コピが素敵すぎてヤバい」「ブルゾン愛菜with B可愛すぎた」な…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 xn--5cks1i2a1876b35d9ui9vc.top)






    ぱんだぁの話題のニュース
    @pandaatubuyaki

    【しゃべくり007】芦田愛菜(13)の現在の身長&“ブルゾン完コピ”が可愛すぎる!35億ネタ披露!! https://t.co/5S6UXb81hK

    2017-08-22 12:52:15

    (出典 @pandaatubuyaki)

    若狹 眞礼城
    @marekingu

    芦田愛菜、“ブルゾン愛菜with B”として完コピでネタ披露「さすが女優」「本家超え」の声 https://t.co/EExUdpb71X #スマートニュース

    2017-08-22 12:45:53

    (出典 @marekingu)

    sayumi
    @462810

    芦田愛菜さんのブルゾン完コピやば!(笑)

    2017-08-22 12:25:19

    (出典 @462810)

    面白☆ぼっとんがーる!《相互フォロー》
    @Botton_Girl

    ブルゾンちえみとやしろ優を“完コピ”…芦田愛菜の演技が絶賛されている https://t.co/ZqHz3ddEhY

    2017-08-22 12:20:32

    (出典 @Botton_Girl)

    ちな
    @ch1na05

    しゃべくりの芦田愛菜の完コピのブルゾンちえみがウケてたまらない

    2017-08-22 12:19:16

    (出典 @ch1na05)

    フェルナンデスくん385号
    @fer__385

    フェルナンデスくん385号だみゃう☆芦田愛菜ちゃんのブルちえ完コピ物真似が話題になってるみゃね!ボクも挑戦してるの、カメラフォルダから発見~☆#35億#withB#しゃべくり007

    (出典 フェルナンデスくん385号 on Twitter)

    2017-08-22 12:13:49

    (出典 @fer__385)

    【公式】おちんちん鑑定士
    @HESOanemoneGOMA

    芦田愛菜のブルゾン完コピ見てたけど感動した

    2017-08-22 11:55:17

    (出典 @HESOanemoneGOMA)

    龍谷あきら
    @Akira_Ryutani

    芦田愛菜のブルゾンちえみの完コピすげえ

    2017-08-22 11:48:40

    (出典 @Akira_Ryutani)

    hiro_D
    @hiigoof_D

    昨日のしゃべくりの芦田愛菜ちゃんwith Bな最高に完璧な完コピだったw愛菜ちゃんやっぱ凄いな

    2017-08-22 11:14:29

    (出典 @hiigoof_D)

    岩SHOW a.k.a. BigShow
    @suicidman

    芦田愛菜ちゃんの例のやつ、元ネタを見たことないからどれぐらい完コピってるのかとかわからんけど、「愛菜ちゃんかわいい、かしこい」とつぶやいてたあの頃のパラやんのストライクゾーンから外れた年齢にまで成長したことはわかった

    2017-08-22 10:52:34

    (出典 @suicidman)



    新CMや20歳の記念写真集も‥最近の「桜井日奈子」が超絶可愛い♡






    新CMや20歳の記念写真集も‥最近の「桜井日奈子」が超絶可愛い♡

    2017-08-20 11:11:59(22408 view)

    “岡山の奇跡”と話題となり、現在は女優として活躍している桜井日奈子さんが20歳の記念に写真集を発売することがわかりました。


    (出典 matome.naver.jp)






    夏もたくさん着回し!おしゃれな「ロングスカート」のコーディネート






    夏もたくさん着回し!おしゃれな「ロングスカート」のコーディネート

    2017-08-22 12:56:14(132567 view)

    参考になる、おしゃれなロングスカートの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、夏もたくさん着回しちゃいましょう♪


    (出典 matome.naver.jp)






    これは嬉しい…みんなの「ビックリ緩衝材」に思わずほっこり♪






    これは嬉しい…みんなの「ビックリ緩衝材」に思わずほっこり♪

    2017-08-22 12:08:32(49570 view)

    荷物が届いたて開けてびっくり!緩衝材がこんなもので代用されてる!なにが代用されてたのかな?


    (出典 matome.naver.jp)






    どアップの福山に橋本環奈も…美男美女たちの素敵ショットが反響






    どアップの福山に橋本環奈も…美男美女たちの素敵ショットが反響

    2017-08-22 12:11:47(3641 view)

    福山雅治はインスタ開始で、アップ画像。橋本環奈も目元ドアップを披露しました。


    (出典 matome.naver.jp)






    スーパーのポテサラで食中毒‥O157感染に心配の声広がる






    スーパーのポテサラで食中毒‥O157感染に心配の声広がる

    2017-08-22 12:08:32(41303 view)

    各地で広がるO157の被害…埼玉県では、スーパーのポテトサラダでO157が発生し女児重体‥様々な声が広がっています。


    (出典 matome.naver.jp)






    NGT48北原里英が卒業を発表‥グループから労いの声が広がっている






    NGT48北原里英が卒業を発表‥グループから労いの声が広がっている

    2017-08-22 12:08:32(22783 view)

    NGT48の北原里英さんが21日、「NGT48 お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~」でグループからの卒業を発表しました。これを受け、元AKB48グループメンバー・高橋みなみさんや野呂佳代さんから、労いの声が広がっているようです。


    (出典 matome.naver.jp)







    (出典 static.worksmobile.net)



    1

    富士通が携帯電話事業を売却するという情報が拡散しております。
    アローズなどのスマホを販売してきており、人気も高かっただけに利用者は困惑している様子です。
    なお、この発表は公式のものではなく、メディアなどの報道によるものです。
    公式発表は後ほどされるものと思われますが、非常に残念な結果になりました。

    ***********
    日本経済新聞 電子版 @nikkei
    富士通、携帯電話事業売却へ ファンドなどと交渉
    https://twitter.com/nikkei/status/899678493650206720
    ***********

    さて、日経新聞などによると、富士通はアップルが4割以上のシェアを握り続いてファーウェイなどの海外企業の進出により、徐々にシェアを失っているということです。
    結果携帯電話事業を売却する方針を固めたということです。

    しかし富士通はこの報道に関して「当社が発表したものではありません」と報道を否定。

    ***********
    本日、日本経済新聞において当社携帯端末事業の売却に関する報道がありましたが、当社が発表したものではありません。
    2016年2月に分社化しました携帯端末事業につきましては、他社とのアライアンスを含め様々な可能性を検討しておりますが、決定しているものはありません。
    今後開示すべき事実が発生した場合には、速やかに公表いたします。

    当社携帯端末事業に関する一部報道について
    http://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/08/22.pdf
    ***********

    最近ではいわば、先走りの報道と当事者の「当社が発表したものではありません。」がセットになりつつあり、これでほぼ確定したという認識が強まっております。

    ネットではアローズ難民が続出しております。
    果たして他の企業が入札し、事業を継続することは出来るのでしょうか。

    ーネットの反応

    ・ 富士通が撤退したら、Xperiaの一択になっちゃうなぁ
    ・ 富士通よ、お前もか…でも決断が遅いよね。
    ・ 残念だなぁ…
    ・ 富士通が携帯作るのやめるのか ガラケー時代のD P N Fと消えて残ったのはSHとSOか…
    ・ 昔ARROWS使ってたけど最近まで富士通って知らなかった
    ・ 富士通のスマホってアレか。うん、さよならだ
    ・ ARROWSが手に入らなくなるの… いま、Fujitsuユーザなんですけど…
    ・ Arrowsが無くなるのね・
    ・ NTT系は全滅か。
    ・ 人が主役のイノベーションを。/富士通
    ・ 富士通携帯電話やめちゃうんですか、、
    ・ 富士通携帯事業売却するとかいうニュースありますよね。
    ・ 困る!ガラケーの頃から富士通好きで使ってるのに!
    ・ 富士通の携帯売却?、本当なら残念。
    ・ 特に意識したわけじゃないのに、今まで使った携帯はほとんどが富士通だった。

    http://www.yukawanet.com/archives/5256770.html

    ■関連スレ
    富士通、携帯電話事業売却へ…ファンドなどと交渉
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1503338811/





    4

    F-01Fだけが唯一の良心


    23

    >>4
    今だに使ってる
    外でこんなにキレイに見えるのがないのよ


    28

    >>4
    ナカーマ!
    最初に買ったスマホがF-01Fで良かったと思うわ。
    ま、指紋認証のためにガラケーの頃から富士通使ってたんだけど。


    48

    >>4
    今も使ってるわ


    5

    アローズは出だしで終わった


    9

    >>5
    発熱のイメージしかない


    6

    いまだガラケーの俺には関係無い話


    34

    >>6
    仕事できない奴


    13

    日本製スマホは、一切信用してない


    18

    >>13
    やっぱり韓国製の爆発スマホだよね


    29

    >>18
    いいや、iPhone 一択


    43

    >>29
    もう世界では右肩下がりのiPhoneかー




    このページのトップヘ