(出典 giwiz-tpc.c.yimg.jp)



1


発生時刻 2017年7月2日 0時58分ごろ
震源地 ---
深さ ---
マグニチュード ---
緯度/経度 ---/---

最新の情報に更新
各地の震度
震度5弱

【熊本県】

熊本県阿蘇

震度4

【大分県】

大分県西部

震度3

【福岡県】

福岡県筑後

【熊本県】

熊本県熊本

【大分県】

大分県南部

【宮崎県】

宮崎県北部平野部 宮崎県北部山沿い

地震履歴 https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20170702005829/?1498924802





4

>>1
へwへ北海土人*


地震 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498924749/


13

まだまだ逝かない天国社


20

>>13
ノッキンノキノンヘブンズドー


30

>>20
てらーばルンルン ドリームムンムン


14

静岡は何気に地震が殆ど無いんだよなぁ


23

>>14
エネルギーが溜まってるってことか


27

>>23
富士山の噴火怖い


45

>>27
それよりもおっそろしいのは、阿蘇の破局噴火(カルデラ噴火)だわ
阿蘇は9万年前に破局噴火を起こしてその火砕流はたった30分で現在の熊本平野を焼き払って雲仙、長崎まで火の海にした
福岡も全焼で、2日後には本州山口まで飲み込んだ
この規模の噴火が起これば、日本はガタガタになる。記録では北海道の網走で火山灰の積量が10cmの及んだそうだ
秒速で100km立方メートルの規模の岩石や火山灰が噴出されるのが破局噴火
おそろしいのは人類全世界で新石器時代以降、どこでも起こってない

最近の熊本や大分の地震みてると、ありそうで怖い


19

つい先日、長野でも震度5の地震があったなんて誰も憶えちゃいないよね?


24

>>19
覚えてるから


34

>>19
こういうのってフェイントかけて又長野にデカイの来るのか


28

〆は東京で震度7でお願いします


31

>>28
お前はのんきに2ちゃんやってる余裕あるんだな


32

関東と関西にもちょーだい❤️


35

>>32
やめろ!
関西はいらねえよ!


38

福島に震度7の地震早く来い


40

>>38
ドイヒー


46

>>38
織姫様、彦星様、神奈川に大震災が訪れますように。(-人-)


43

北海道九州ときたら・・・次は分かるな?


44

>>43
今日の都議選で自民に大激震があるからな


50

>>43
その並びなら四国だな