(出典 blog-imgs-83.fc2.com)



1


(出典 www3.nhk.or.jp)


島根県に大雨の特別警報

7月5日 5時57分

停滞する前線の影響で、島根県では断続的に猛烈な雨が降り、記録的な大雨となっていて、気象庁は、島根県に大雨の特別警報を発表しました。

島根県ではこれまでに降った大雨で甚大な災害の危険が迫っています。土砂災害や川の氾濫、浸水に最大級の警戒が必要です。

気象庁は、自治体から避難の情報や周囲の状況を確認し、できるだけ安全を確保するよう呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10011043151000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

関連スレ
【猛烈な雨】島根県や広島県で局地的に猛烈な雨 土砂災害などに警戒[07/05]
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1499194817/





2

>>1
ハエハエ★=統括記者(運営側)
= 朝鮮*=ニュース+で記録更新した辻元スレをいきなり「政治スレ禁止」規制で潰した過去(記録更新の後も辻元ニュースは他にあった) 
(森友スレは「微妙にリンク」程度のネタでもその直前まで2か月間放置)


50

>>1
 彡⌒ ヾ
 ( ^ω^)大げさ、気象庁の予報は恐ろしく当てにならない


4

気象庁お得意の誤報


46

>>4
お前他人事でいいな


9

NHKは必死に伝えているが他の番組は北朝鮮・・・


18

>>9
関東キー局は関東(東京)さえ無事ならあとは鼻ホジだからな


11

台風過ぎても安心できんな


16

>>11
台風関係ないし


12

うどんゆでるよ


38

>>12
大災害が迫ってるんだ!!




即急に頼むよ!!


13

テレ東は例によって鳥取とまちがえるんだろ?


20

>>13
鳥根
島取


21

島根って砂丘ある所だよね


27

>>21
らくだで通勤してるところな
砂漠って雨降ったらどうなるんだろうな、気になる


42

>>21
節子それ鳥取県や


35

役所の方々が落ち着いていて
NHKのアナが興奮しているって毎回これ


41

>>35
アナウンサーは演技もうまくないとね


48

>>35
日本全土が沈没するかのような悲壮感ただよわせてるよな。
わざとなのか、これ。