(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1

spark@Yonge_Finch
こんな差別と不正腐敗が横行する国で頑張る意欲なんか起きるのか?
公正のない社会で努力は正当に評価されない。
自分が頑張って稼いだ金は、泥棒と詐欺師の懐に消える。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/882744716990717952

spark@Yonge_Finch
私が一番嫌なのは、こんな*みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うこと。
もし納税制度を変えてみんな母国に払うようにすれば、どれだけ気持ちが楽だろうか。
ふるさと納税、グローバルでやろうよ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/882747997620060160

関連
日本在住の韓国系カナダ人「*に乗っ取られたバカ国。日本と書いてバカと読む」
http://hayabusa8./test/read.cgi/news/1494642260/
【社会】初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分★5
http://daily./test/read.cgi/newsplus/1483697728/
【話題】辛淑玉さんがRT「こんなに酷い安倍政権を私が選んでないというのが救い、と外国人が言ってた。同感だ」
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1498701183/

1
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1499739346/





7

>>1
なんでいるんだ、こいつ。
仕事できているなら、会社に文句いえ。
違うなら、カナダに帰れ。
それだけだわ。


19

>>1
今すぐヘル朝鮮に帰れ。


44

>>1
見たら差別とか本当に書いてあるのな。
差別の意味が日本と外国では違うのに。

フランスなんかはレストランでウェイターが注文取りに来ないんだぜ。


5

↓掘られる


26

>>5
掘るというなら勃たせてもらおうか?
なんなら逆にブチ込んで進ぜよう!
念彼観音力!

冗談ですからね~~


40

>>26
↓に頼めw俺は知らんw


9

↓真性*治せよ


15

>>9 >>10
仮性*だから大丈夫w


11

二重国籍で責任放棄してるくせにw


28

>>11
外国籍でも税金取られる
優秀なカナダ人>>>>>>>>>>>日本国籍をなぜか自慢する無能ネトウヨ


38

>>28
租税条約を知らないバカ2号。


23

ところでここの皆さんは税金払ってるんですか?
皆さんの頭悪そうな書き込みを見る限り、とても社会人とは思えませんが


27

>>23
あなたは兵役義務果たしてるんですか?


30

>>23
みんなお前よりは払ってんじゃね?


32

>>23
お前ガナー


39

>>23
数百万は払ってるよみんな


52

>>39
所得税と住民税で200万以上になるのが痛い。


41

>>23
税金だけじゃねえぞ
社会保険料やら町会費から各種寄付金協賛金まで払わしてもらっとるわぼけ


42

>>23
日本語の不自由なお前が言ってもね。
帰国したら?


45

在日外国人が日本から出て行けば、その分「空き」が生じて自分も就職できるはずだ、
皆さんはこうお考えなのでしょう
しかし仮に在日が日本から一掃されても、皆さんみたいな無能な連中が日本社会に入り込む事はできないのでは?
在日外国人をたたくのは筋違い、単なる八つ当たりであって、皆さんは己の無能さ、価値の無さを嘆くのが正しいのかなと思います


56

>>45
お前と違ってみんな職持ちよ


57

>>45
ナマポの在日が出て行けば
それだけ社会保障費が賄えるからだが


47

ツイッター覗いたら

日本人への呪いの言葉で埋め尽くされていてワロタw


何でそこまでして日本にいるのか?


50

>>47
帰国したらなまぽないニダ!


49

│  ↑
└─┘
おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

矢印厨怖いお

↓**ー狂い


60

>>49,51
真紅とみすみに板挟みにされた気分ニダ。