(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

【閉会中審査・加計問題】青山繁晴×前川喜平(ノーカット全編) 加戸前愛媛県知事「行政を歪めたのは前川ら文科省

(出典 Youtube)
&feature=youtube_gdata_player
発言は最後の方の40分頃

加戸前愛媛県知事
若干感情が高ぶって思いの丈を申し上げてしました。ただ1つだけ触れていなかったことがございます。
様々なことがございましたけれども眺めながら、6月13日の国家戦略会議、諮問会議の民間有識者委員の方々が記者会見されて、私は人に知らされてインターネットのえーと、あの、中継じゃなくてなんていうんですか、YouTuber。YouTuberで1時間半拝見させて頂いて感激しました。
特に今回の規制緩和に関して、心の一点の曇りもなくやったということで、これが今回の大きな事件の結論だったんだろうなと。
これが国民に知ってもらうべき重要なことだったんだなと私は思いました。
沢山今まで私のとこに取材がありましたけれども、都合の良いことはカットされて、私の申し上げたいことを取り上げて頂いたメディアは極めて少なかったこと残念に思います。
あのYouTubeが全てを語り尽くしてるんじゃないかと思います。





11

>>1
そりゃ

上っ面の形整えるための壺三忖度や゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○


2

>>26
亀頭に当てると高学歴の俺でも変な声出ちゃうよ


3

どんな内容なの?


45

>>3
見て判断しな

(出典 Youtube)


10

インターネットのところでわざとモゴモゴして、
Youtubeをわざと他人にフォローさせる形でうまく印象付けてたね
この人頭良いわ、そして上品な形でマスメディアをディスってるし


34

>>10

 元官僚にして、元政治家だからね。
 多分に演技が入っていたと思うが、上手いと思った。


19

見事、貴方が全てを語り尽くされました
日本のマスコミはゴミと化しています
もはや国民も信用していません


20

>>19
加計ありき(^o^)/

とな


24

加戸氏の身の周りが心配だ


26

>>24
今更身辺狙ったところでどうしようもない


32

マスコミは

加計で火刑を目論んだが

賭けに負けた


36

>>32
反日左翼陣営は、加減乗除が出来てないんだよ。


37

やっぱり、加計ありきだ。安倍のダチでなければ、だれがあんな僻地に
忠義ズラして新しい岩盤など作るものか。


53

>>37
加計ありきを決めたのは10年前の愛媛県と今治市で安倍じゃないと
加戸前知事が答弁ではっきりさせただろ

そして愛媛県が加計ありきになったのは10年前に手を挙げてくれたのが
加計学園しかなかったからと言ってるだろ

野党やマスコミが問題化して国民が気にしてる
誰が加計ありきにしたのかはもう解決してるだろ


59

>>53
低学歴゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

今治が加計推し

それを認めるかどうかが問題なのや

なーんせ壺三のお友達以外になーんの実績もあらへん加計や

なんなら、壺三のお友達以外になーんの実績もあらへん加計を担いだ今治を徹底的に洗ってもええのや


43

マスゴミ「 報道の自由があるなら報道しない自由があったって良いじゃない」


46

>>43
まあそれはありかもしれんが、うまくカット切り貼りして論旨が逆になってしまうような
編集はアウトだな。


48

なるほどねぇ
古き良き霞ヶ関、ってのもあった訳ね
嫌な時代になったな


52

>>48
2ちゃんも昔はいい時代もあったんだぜ
あいつらが来るとなにもかもがだめになる
ほんと疫病神


58

>>52
久々に書き込みしてると、どこぞの国の手先と思われる輩がID変えながら嘘の書き込みが多くなったような気がする


49

都合の良いとこをカットするなんて許せんな。
で。誰に都合がいいのだ?


55

>>49
自分でみて判断しろ


(出典 Youtube)