(出典 blogimg.goo.ne.jp)



1

竹田恒泰
「私は蓮舫応援隊長ですから、蓮舫には民進党を墓場まで導いて行って欲しい。都議選の敗北で辞めさせられちゃうのはマズいんです。
例えば、前原誠司とか細野豪志になっちゃうと民進党が一気に良くなっちゃいますから、ここは墓場まで民進党もって行ってもらいたい」

竹田恒泰
「私は蓮舫応援隊長ですから。蓮舫さんには民進党を墓場まで導いていってほしいと思ってますので。都議選の敗北で辞められると非常にまずい。
前原さんとか細田さんになっちゃうと民進党が一気によくなっちゃうので、問題が起きると私は『ダメー!この人頑張ってるんだから放っておいて!』と言ってるんです。急にダメになると問題になるので、じわじわと真綿みたいに100年ぐらいで衰弱していけば分からないので。蓮舫さんはいい感じで民進党を弱体化してくれてますのでじっくりと見届けたいなと」

前川喜平氏が民進党代表になればいいのではないかと声があがった件については、竹田恒泰氏はやっぱりそれもダメだと主張する。

竹田恒泰「蓮舫さんが墓場まで運んでくれる人とお見受けしております。」

言っていることはすごくよく分かる。蓮舫代表には今すぐにでも辞めてもらいたい心情なのだが、一方で現状のままが一番いい気もしてしまう。
今や民進党は自民党の支持団体なのだ。代表が国籍不明の蓮舫である限り、絶対にアンチ民進党だという人は多いだろう。

「戸籍謄本を公開する準備ができた」と発表して「戸籍謄本を公開するとは言っていない」と言い放った蓮舫。その厚顔無恥は唯一無二だ。

仮に辞めることがあったとしても蓮舫には名誉代表として民進党の永遠の呪いになってもらいたい。今や蓮舫の方針に嫌気が差した議員は続々と離党し始めている。
竹田恒泰氏が言ったようにきちんと墓場まで導いてもらいたいものだ。

http://netgeek.biz/archives/99502

関連スレ

宮澤エマ「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」松本「気持ちが悪い」★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500196166/

【芸能】立川志らく「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」「集団ヒステリーになる」★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500044766/
市川「前愛媛県知事は経緯を丁寧に説明していて辻褄が合うんですよね。納得しちゃいました」モーリー「メディアが敗者、印象操作」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499856382/
【芸能】<ユアタイム> モーリー「自民よりもメディアが敗者になる可能性がある」「報道のエンタメ化、ショーアップ、印象操作」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499783324/
市川紗椰「アメリカのニュースは偏ってるのは知っている。日本って偏りがあるのに、そうじゃないように巧妙に見えますよね」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499076310/

【加計】加戸氏「取材があっても都合の良いことはカットされて私の申し上げたいことを取り上げたメディアは少ない。あのYouTubeが全て」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499696322/





33

>>1

ミンシンガーw

【調査】世論の「安倍離れ」進む ★20 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500203662/

【JNN調査】安倍内閣支持率43.3%、不支持率55.5% 2か月で20ポイント下落★2 ©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499047586/
【JNN世論調査】<加計学園問題>政府の説明「納得できない」77% 安倍首相の説明責任「果たしていない」79% [7/3] [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499040989/
【NNN世論調査】内閣支持率31.9%(-7.9)、不支持率49.2%(7.4) …第二次安倍政権発足以来最低 ★9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499640613/
【世論調査】安倍内閣支持続落36%…不支持は最高の52% [読売]★5 ©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499653509/
【世論調査】「安倍離れ」女性顕著…支持率30ポイント下落(読売新聞調査)★10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499872037/
【朝日新聞世論調査】内閣支持33% 不支持47% 、前回調査は…7月1、2日  ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499621973/
【NHK世論調査】安倍内閣支持率35% 前回より13ポイントダウン 不支持率48%★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499691030/
【世論調査】内閣支持率29.9% 前月比15.2ポイント減 不支持率 48.6% 時事通信社 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500013085/
【共同通信世論調査】内閣支持率35.8% 前回より9.1ポイント減©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500190341/

朝日新聞世論調査―質問と回答〈7月8、9日実施〉
http://www.asahi.com/articles/ASK7B3Q0BK7BUZPS004.html
◆学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題についてうかがいます。あなたは、この問題の真相を解明するため、
野党が要求している臨時国会を、すぐに開く必要があると思いますか。そうは思いませんか。
 すぐに開く必要がある55
 そうは思わない33
 その他・答えない12


39

>>1
そりゃああれだけメディアが連日連夜朝から晩まで安倍叩き自民叩きのネガキャンやってたら安倍自民に勝ち目なんてこれっぽっちもないだろうな
いや安倍叩き自民叩きは別に良いんだよ。
ただ他の党の不正や疑惑も同じくらいメディアが報道してたのなら公正中立なんだがなあ
国会での維新の議員や自民の議員の質疑などもメディアはほとんど取り上げず、
なぜか民進や共産や社民などの質疑ばかり取り上げてたしな。。。


41

>>1
確かになぜか朝鮮中国と日本の左翼は思惑が完全に一致するんだよな

打倒!ネトウヨ!ネトサポ!
打倒!君が代日の丸!
打倒!日本軍!
打倒!皇室!
打倒!靖国神社!
打倒!沖縄米軍基地

こればっかりは誰も否定出来ない紛れもない事実なんだしさ
しかしこんな思想がほんとに日本の為になると本気で思ってるのかね左翼どもは?


3

芸スポに政治スレ立てるなよ

いい加減にしろや


10

>>3
芸能人の発言
需要が無かったら下に下がるからw


8

>前原誠司とか細野豪志になっちゃうと民進党が一気に良くなっちゃいますから

ネトウヨw


28

>>8
小泉チルドレン前原やモナ夫が代表になったら自民党と同じ単なる中道左派政党がもうひとつできるだけだな