(出典 pbs.twimg.com)



1

 SKE48の須田亜香里(25)が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、先月に行われたAKBグループ総選挙でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言したことに関連し、「本当に許せない」とぶちまけた。

 須田は総選挙で6位。MCの浜田雅功から「あの結婚宣言された方はどう思う」と問われた。須田は「総選挙はファンの方に感謝を伝える場でもあるので」と切り出し、「その面ではいただけないなと思ったんですけど。300人もいますから、十人十色で色んなメンバーがいて成り立っているので、長い目で見ればありかなとも思うんですけど」と寛容な姿勢も見せた。

 しかし、須田は「最近、アイドルってどうせ恋愛してるんじゃないかっていう。恋愛禁止って言ってもしてるんじゃないかて思われて」と須藤の結婚宣言のおかげで、ファンのアイドルへの見方が変わったと指摘。

 須田は「それが本当に許せなくて」とし、「私は8年も、今年で26になるのに8年も本当に何もないのに恋愛してるって思われるのは損した気分になっちゃって」とまくしたてた。

 MCの松本人志が「何にもないってどういうこと。彼氏がいないってこと?」と質問。須田は「彼氏もいないし恋愛もしてない」と訴えた。松本は再び「どういうことですか」と重ねると、須田は言葉は発さず笑顔で返答。松本は「来年の選挙でどう頑張るか。そこでちゃんと結婚発表して」と須藤に続くことをすすめたが、須田は激しく首を左右に振った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000113-dal-ent





2

>>1
許すなよ
解雇しろ
こんな*をランクインさせやがって
あと惣田紗莉渚ってのもだわ


22

>>2
あいつのお前がやってみろって理論酷かったな
*ウザかった


12

>>1
黙れ*
いくら目を見開いてもお前が*である事実は変わらん


47

>>1
彼氏がいないって須藤も言ってたから信用できない
と、思われたくないと


3

>「私は8年も、今年で26になるのに8年も本当に何もないのに

アホやな この子
若さがなくなってくのに真に受けちゃダメだよ
その年は、結婚に一生懸命じゃなきゃダメ 


15

>>3
確かマネージャーと付き合っててHKTに助っ人公演に行ったらメンバーにバラされてたよな


19

彼氏も作らず、恋愛もせず、
スポンサーのオッサン相手に股を開いてるのに~


24

>>19
ホントこれ


28

AKBGで更に炎上ネタに便乗してスレが伸びそうもない
この時点で他人より自分の人気を心配しなさいw


30

>>28
せっかく須藤という絶好の炎上ネタに乗っかろうとしたのに
やっとレスが30越えようかという更年期レベルの危機的状況www


34

なんかまぎらわしい名前やな
どっちがどっちやねん


38

>>34
オクトパス須田
サイコパス須藤
で検索


40

そおいえば、元SKEのセクシーなお嬢さんが高校デビューの子は可能性が高いと言ってたなw


45

>>40
何の可能性が?