(出典 weekly.ascii.jp)



1

 女優の水川あさみ(33)が15日、大阪市内でフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(18日スタート、火曜、後9時)の取材会を行い、撮影現場で「ババアだな」と感じると自虐エピソードを披露した。共演者からは「シニア」と呼ばれているという。

 同作品は「青春逃亡サスペンス」と銘打たれており、現場は10代から20代の俳優が多いという。水川は「私は年長グループ」と話し、年下世代とのギャップを感じることがあるとぼやいた。

 その例えとして、共演の俳優・窪田正孝(28)に紳士的な振る舞いをされると、思わず「え! そんなことされたことない!」と反応してしまうという。「(自身の)リアクションがババアだな、みたいな」と苦笑い。また、共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれているという。

 水川は現場について「みんな若いし元気」と話し、「若い男の子がいるから、いじられやすいのかもしれないですね」と振り返った。

 同作は、120万部を突破する同名漫画が原作。ほかに永野芽郁(17)、新田真剣佑(20)らが出演する。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000070-dal-ent





14

>>1
美少女Hに出ていた頃可愛かったな


42

>>1
そうだな
運動しない骨だけババア


8

小出恵介に捨てられるわけだ


16

>>8
棄てられて良かったな


15

声が汚い。
酒やけした場末のスナックのママみたい。


27

>>15
それがいいんだろ
男に媚びたような甲高い声のどこがいいんだ


17

>共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれているという。

なら間宮をジュニアと呼んでやれ


29

>>17
この小僧は千葉雄大のことをジジイと呼んでたな
もうすぐオメーがそうなるんだよって感じ


18

誰でも年をとる 若ぶる必要ない


22

>>18
ほんとそう
年とってももてる人は年相応が似合う人
若い子が好きなら実年齢も若い子に行くからね


30

33分探偵観てたらこの人出てきたけど演技下手で見る気無くした
ただ台本読んでる感すごい


37

>>30
リカコくんはあれで良いの
あのドラマには必要


39

水川は顏デカすぎ!
おばはん顔


44

>>39
きったねえ*みたいな絞りカスが何言ってるの?


41

トヨタのドラえもんシリーズのCMいつの間にか見なくなった


50

>>41
ジャニーズ山下が送検されてだんだんCMしなくなった
東芝とかキリンみたいに山下智久だけをすっぱり切ってドラえもんだけは続ければ良かったのに