(出典 pbs.twimg.com)



1

鮫島浩 (@SamejimaH)さんが5:54 午後 on 金, 7月 14, 2017にツイートしました。

安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。
森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。

https://twitter.com/SamejimaH/status/885784555533115392?s=09

★1の日時: 2017/07/17(月) 14:05:26.63
※前スレ
【朝日新聞】鮫島浩記者「安倍内閣を批判すると攻撃されるという息苦しさがあったけど、 ようやく堂々と不支持を表明できる」★2 
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1500273967/





6

>>1

選挙演説へのヤジにさえ逆切れする政権とその狂信者もいるからなw

【自民党ネット監視】自民党 24時間態勢ネット監視やJ-NSC設立で情報戦強化
http://karma./test/read.cgi/seijinewsplus/1496713894/
街頭デモで安倍政権を応援 旧統一教会系の国際勝共連合が支援する大学生集団「UNITE」の正体
http://dot.asahi.com/wa/2016062900245.html
【タイ日本人犯罪】2ちゃんねる削除会社の「DYM」 自民党議員のスキャンダル掲載サイトに「対策」~★4
http://daily./test/read.cgi/newsplus/1457682892/
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160310/Buzzap_35420.html
>なお、今回謝罪文を公開した株式会社DYMの主な業務は、ネット上の誹謗中傷・風評被害対策。
>公式サイトでは巨大掲示板群・2ちゃんねるに不利な内容が掲載された場合に対策する
>「2ちゃんねるスレッド一括削除サービス」なるものを紹介。しかし実際にスレッドが削除されるのではなく、
>ひたすらスレッドを意味のない発言で埋め立てる業者であったことが2012年に判明しています。
【ネット】Yahoo!ニュース、「コメント欄で複数のアカウントを用いて印象を扇動する行為」は禁止されているとお知らせ★3
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1497646720/

【都議選】安倍首相「こんな人たちに負けるわけにはいかない」 秋葉原で演説 ★19
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1498966748/
【都議選】「こんな人たち」発言問題ない 菅長官 ★4
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1499083684/
【社会】辞めろコールした聴衆を「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」★3
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1499461406/
【首相夫人】「やめろコールは活動家の妨害」のFB 昭恵氏が「いいね!」★2
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1499454830/


35

>>1
結局、自らプロパガンダ機関だって言ってるだけじゃん・・・・・・・


43

>>1
アカヒは捏造でも何でもOKな空気にしたいだけだろ?


44

>>1
読売新聞の友達と勧誘の数競い合ってるんですよ
で、俺と友達で交換してどっちが沢山取れるかって事で来たんんすけど取って貰えませんかね~
って意味不明な勧誘を受けたことがある
朝日新聞の社員が読売新聞の社員のふりをして勧誘するって何の意味があるんだと父が怒ったら
もうたのまねーよっ!って捨て台詞を吐いて帰っていった
これは20数年前の話
ずーっと朝日がカスな事してるんだよな


50

>>1
朝日新聞って記者行動規範をHPから削除しているな。
こういう記者にとってあの記者行動規範は邪魔だったんだろう。


9

批判する事が目的なのね!


32

>>9
フフフ今更気付いても遅いわ!


14

まあもし仮に安倍内閣退陣となったとしてもまた自民党から総理が出ることになるんだが
朝日新聞はなぜか安倍に執着してるよな


46

>>14
だって特アにとって都合の悪い法案を何本も通したからね。
これ以上やられたら、パヨクは立ち行かなくなるし。


22

今までこそこそ政権叩きしてたのが
今からは堂々と叩けるってか


28

>>22
堂々としてたよ
昔は同意レスもらえなかったけど今は同意レスもらえるよーってだけじゃね


31

政府批判もクソもなく、こいつらがしたいことは安倍叩きだけなんだよ
これが低俗の低俗たる所以


39

>>31
こないだ現状変えることができるんです!
それは(自民に)投票しないことです!
みなさん投票しないと変えれるんです!
みたいに演説を朝のワイドショーで玉川がしてたけどあれいいのかな


41

慰安婦の強制連行はなかったと言うだけで叩かれた32年間


45

>>41
そもそも

朝日の慰安婦報道がーだって

従軍慰安婦とか言い出してメッチャ報道してたのは産経新聞

w

なのに産経ほったらかしで朝日攻撃したんだよな、カルト宗教ウヨクw

戦時中軍部批判やってて226事件のとき襲撃された朝日新聞は


立派だよな