(出典 mosoheki-boy.blog.so-net.ne.jp)



1

ツイッターでの浦和レッズ批判で炎上中の上西小百合衆院議員(34)が、21日午前、TBSの情報番組「ビビット」に生出演し、コメンテーターのテリー伊藤(67)らとバトルを展開した。
上西氏は「売名行為をしているととられるのは当たり前だと思うが、政治家として交渉していかなければならない」と持論を展開。
テリーに「上西さんは文章能力が下品」と非難される場面もあったが、「その点はテリーさんにまたご指導いただかないと」と反省の色は見せなかった。

上西氏は20日にツイッターを更新し、「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとのことでした」としたうえで、「日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末だと思います」と批判した。
上西氏は15日のドルトムントとの親善試合で逆転負けした浦和について「酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイートし、批判を浴びていた。

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170722/spo1707220005-n1.html





11

>>1
>政治家として交渉していかなければならない

何を交渉するの?
完全なテロリストだよなこいつ
逮捕できないの?


18

松居も松居も基地害やろ
関わらないのが一番


23

>>18
松居しかおらへんがな