(出典 i.ytimg.com)



1

 NNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は35.6%となり、4か月ぶりに上昇した。

 安倍内閣を支持すると答えた人は35.6%で前の月より3.7ポイント上がったが、「支持しない」は1.9ポイント下がったものの47.3%と依然として「支持する」を上回っている。

 先週の内閣改造については「評価する」が40.7%で、「評価しない」の32.0%を上回った。

 南スーダンの日報問題をめぐる国会の集中審議に稲田元防衛相は出席すべきだと答えた人が64.8%、「出席すべきだと思わない」と答えた人が22.5%だった。

 加計学園の問題をめぐって安倍首相が「特区の会議が加計学園の獣医学部新設を認めるまで申請を知らず、働きかけもなかった」と説明したことについては「納得しない」が78.2%にのぼり、「納得する」の10.3%を大きく上回った。

 一方で、今後の国会については「重要な問題が山積しており、加計学園問題に時間を費やすべきではない」が54.2%となった。「加計氏を呼んで真相追求すべき」は37.7%だった。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170806-00000077-nnn-pol

★1:2017/08/06(日) 21:36:53.46
前スレ
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1502023013/





11

>>1
デマサポ「平日昼間に世論調査に答えられる若者たちの支持は高いんだから(震え声)」
日本人「それニートじゃん」


43

>>1

加計学園の問題をめぐって安倍首相が「特区の会議が加計学園の獣医学部新設を
認めるまで申請を知らず、働きかけもなかった」と説明したことについては

「納得しない」が78.2%にのぼり、「納得する」の10.3%を大きく上回った。


 
        /ミ彡三三ミ、
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ   『こんな人たち』に負けるわけにはいかない!
        ∥彡'''`    ``ヾミハ
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) ビシッ
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ
    ,,ィ''"/// | >< ////////////{///////////
  r''"////// ..|/:::::ノ//////////////}/////////Y
  ////////|  /:::::{///////////////{//////////


2

どっちにしろ安倍が支持されてないのは事実だろ





ネトウヨは現実見ろ


9

>>2
ネトウヨは安倍嫌いだろw
「アベチョン」なんて言ってるくらいだ


3

モーリー氏「加計問題は、自民党じゃなくてメディアが敗者になるかも知れない」

https://togetter.com/li/1128631


4

>>3
ならなかったな


12

>>4
なってるじゃねーかよバーカw


10

こんなチンピラ、とっとと呼べばいいじゃん


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


息子の加計悟もかなり酷いぞ


17

>>10
民進党も墓穴掘るのが見え見えだわwwww

(出典 ksl-live.com)


26

>>17
いっしょに呼べばいいだろ

加計孝太郎のような卑しい人間ははよ*箱に入れろよ


39

>>26
民進党から「加計理事長を呼べ」の声が聞こえてこないんだが?wwww

(出典 ksl-live.com)


>>27
バカパヨク、敗北を自覚し始めて震えるwwwwwwww


50

>>39

なんでもいいから加計孝太郎を*箱に入れろよ


28

>>17
デマサポ「平日昼間に世論調査に答えられる若者たちの支持は高いんだから(震え声)」
日本人「それニートじゃん」


42

>>28
バカパヨク、敗北を自覚し始めて震えるwww


19

はなっから
なんの問題もないからな
森友とちがって


23

>>19

さらっと問題発言すな

森友もなんの問題もない。


22

モーリーのいうとおりなら

加計の★建設費が適正だという証明してからいえ!!!


29

>>22
そりゃ国政には関係ねーよwwwwwww


41

>>29

特区案件で
★96億円の補助金を税金投入しておいて
なにいってんだよ!!!


49

>>41
金を出すと決めたのは今治と愛媛じゃねーかよww
国政には関係ねーわ、ばーーかパヨクwww


32

まーた読売系が安倍に媚びてんのか

どこまでクズなんだよ


36

>>32
【読売世論調査】改造内閣の支持42%、不支持48%
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1501852129/

読売新聞も


33

だから 何かわかったのか?
安倍が指示したのか?金貰ったのか?
なーにも無いんだよ


44

>>33
官邸が関与してるところまでは証拠がでた