(出典 static.pinky-media.jp)



1


いま、ムロツヨシが若い女性に大人気でヤバイ。イケメンよりも「おもしろい人」がモテはじめている現代社会、ムロツヨシほどその恩恵にあずかっている人物はいまい。

・飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中
テレビ東京の人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で人気に火が付いた彼は、いまやドラマやCMなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中だ。おもしろい、キモイ、でもカワイイ、そのすべてが女心をくすぐるのである! そして男にも好かれるのである!

・横にいても不快感がないキモカワ男子
たとえば漫画アプリ「ピッコマ」のテレビCMでは、女子の一人暮らしの家にムロツヨシが現れ、呼吸すら聞こえそうな超近距離からスキンシップ(?)をはかろうとするシチュエーションとなっている。まさに彼氏のように!

・女子の好感度が高いから成立するCM
やはり、おもしろくてキモくてカワイイ、ムロツヨシはモテるのだ! 女子の好感度が高くなければこのCMには出れまい! 横にいても不快感がないキモカワ男子じゃないと、このCMは成立しないッ!

・ムロツヨシがモテるなら俺もイケるんじゃね?
ムロツヨシが超カワイイ女子の部屋で彼氏のように寄り添うシチュエーションを見て、誰もが思うはずだ。「ムロツヨシがモテるなら俺もイケるんじゃね?」と! だがしかし、それは間違っている。ムロツヨシだからモテるのだ!

http://buzz-plus.com/article/2017/08/06/murotsuyoshi/

(出典 yakudati-jyouhoukan.com)


(出典 i.ytimg.com)


(出典 tvcap.dip.jp)


(出典 cdn.buzz-plus.com)


(出典 Youtube)


(出典 Youtube)





33

>>1
ムロツヨシは仮面をかぶった面白人気取りだから逆に怖いだろ。
薄皮一枚で、ものすごいどんよりした沼が広がってるのがわかる。


2

孝太郎に招かれ小泉家に初めて泊まった翌朝
孝太郎が進次郎とゴルフに行ってしまい、
小泉純一郎と二人きりで朝食を食べる羽目になったムロツヨシ


23

>>2
嫌過ぎるw


28

>>2
いっそ小泉にブラズーレかけてみてほしい。


21

ムロもいい人装ってるけど性格悪いみたいだよ
酔うと*いじりすると、飲み会に参加した女が証言してたことある
新井浩文や瑛太と親しい時点で大体は想像つくけどな


29

>>21
テレビ見てると
何だかあざとい感じがするなコイツ