(出典 www.kenja.tv)



1


このニュースで一番おもしろいのは中国はかなりがっかりしたんですね。まず安倍政権が崩壊することを待ってるんじゃなくて工作してますから。
もっかい言いましょうね、”工作”してますから。はい。そこに韓国や北朝鮮も絡んでもっかい言いますね””工作””してますから。はい。
で、ますます工作が楽になってます。つまりネットと言うものを徹底的に活用してますから。ネットに出てくるものである程度わかってるところがあります。
それと、力を見せようとすることもあります。日本語で書けば何もわかりませんからそれも中国の人がやってる場合もあるけどそうでないことも多いですから。
この際一気に倒してしまおうというところだったから小野寺さんを一番弱い部分の防衛のところ持ってきたり云々カンヌンで多少落胆したってところがそこはかとなく出てるってのがニュースに尻尾があると僕がいつも言ってるとおりですね。

(出典 imgur.com)


(出典 Youtube)


http://shiaoyama.com





43

>>1
ほらな
政権側からこういう一次情報が出てくるのを待ってるんだよちゃんと出せよこれからも


10

ネットじゃなくてテレビ


12

>>10
だよな


23

>>10
チョンモメンのことじゃないの?


50

>>10
テレビもだけどネットもだ。ネットでの工作の方がやばい。


13

ネットって怖いよね、本当に。
日本人のふりしてカリアゲが書き込んでたりしてもこっちにはわからないし


33

>>13
俺は昔から逆張りでレスもらって眠れるまで付き合わせてるわ
眠くなったら放置して寝るだけ
政治に興味ないし投票にも20年いってねーわ
レスがまっかっかのをコピペしたりすると煽りやすい
キャラも変えてるし
ハナクソホジホジしながら
基本的にひまつぬし


17

じゃあ石破は韓国人なの?


20

>>17
バックに資金が


21

2ちゃんの書き込みのどれくらいの割合が工作員なんだろうね


30

>>21
*ジャップ疑心暗鬼www
ネトウヨネトサヨ
くっそジャパン猿はイライラしとけwwwッタマシーンっwエベレスト


32

>>30
草生やして(笑)草生やすの好きね(^-^)v


36

>>30

世界の子供達は、日本のゲームやアニメマンガを観て育ち、 大人になり日本のカメラや車を買い寿司を食べ
日本の圧倒的なソフトパワーや、日本のノーベル賞、ハイテク技術、多種多様な日本の伝統文化の奥深さを知り、
子供の頃から憧れだった日本に夢を抱き来日。そして、日本のおもてなしを受け感激し更にリピート。

一方、韓国のチョン流のごり押しに合った世界の子供は、教科書でも習わない初めて知った国名「韓国」を検索し、
トンスル、嘗*、金日成、火病、整形、試し腹、乳出し土人、中国の属国、パクリ、等の惨めな現実を知り幻滅。
そして、ノーベル賞も無縁な、全てが日本の猿真似の何も文化の無い汚らしい未開の原始人だと知り軽蔑。
所詮、半万年のウリナラファンタジーは、乳出し朝鮮人のホルホル脳内でしか通用しない。

(出典 blogimg.goo.ne.jp)


ホルホル乳出し*グック、これどーすんの?w


41

だとしたら安倍首相おろしちゃ絶対にいかんじゃん中国と北朝鮮の思惑通りになる


46

>>41

日本人が最後にできる抵抗は、全ての政治家を疑うこと。
特定の人間に絶大な権力を与えてはならない