(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



1


全国銀行協会は7日、5月末の預金・貸出金速報を発表した。全国116行の手形と小切手を除いた実質預金残高は前年同期比4%増の715兆円となり、過去最高を更新した。
メガバンクなど都市銀行5行の残高は7%増の345兆円で、特に伸びが大きかった。

 貸出金は同3%増の476兆円だった。都銀が0.1%増の187兆円にとどまったのに対し、地方銀行と第二地銀がそれぞれ4%増、信託銀行が6%増と貸し出しを伸ばした。

実質預金残高、過去最高の715兆円 5月末
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC07H1X_X00C17A6EE9000/





11

>>1

重税率世界第二位!‥、貧困率世界第四位!‥、自殺率ワースト世界第六位!(厚労省発表)‥


進め!一億総突撃!‥

カミカゼ~~~~~!ぅおぉ~~~~~~~~~~~~~~~!…、カルト大魔界帝国万歳ー!\(^o^)/♪。


・・・・!!

(笑)


13

>>11

株価上昇&税金値上げ=1%支配者側とその傘下企業が潤う=99%の奴隷側は、生活苦になる=実態経済は悪化=いつかきた道=カルト大魔界帝国万歳\(^o^)/♪

(笑)


15

>>13

69億のゴイム餌付けと0.01%の大富豪リバタリアニズムの集大成…大成就おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

世界総ゴイム精神病指定*漬け…クスリ*ぅ売計画大成就おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

世界核廃棄物牧場10万年化計画大成就おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

強電磁波動砲spring-8照射~~~~~~ッ!&地下マグマ大使&マグマオーシャン大爆発おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

世界439の地下核シェルター完成(サダム・フセインの穴熊百手の得!)と…
王の早逃げ百手の得!作戦&世界統一影武者政府の代理最終戦争大成就おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

世界人口大幅削減のための大量殺戮処刑場【burn yard】計画&人間殺戮アンドロイド計画…大成就おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

惑星貫通破壊の放射線メガ粒子砲完成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/

スパイプログラム機動&魔界列島ゴイム覚醒おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ありがとう~\(^.^)/


16

>>13

先進国(旧日本)‥×

1988年までの日本‥ ×

旧アフリカ(現日本‥)‥ 

カルト大魔界帝国修羅村アゴーリ集落‥ ◎

(笑)


3

私の預金額は53万です


7

>>3
フリーザさん、もうちょっと貯金しましょうよ。


4

でも国民の一人あたり借金は数百万円なんでやねん?


9

>>4
それ、国民の借金じゃなくて資産やで


26

>>4
それ、国民が政府に貸してる金だから。
預金の他に保険年金基金として預けてる金を、金融機関は国債を買って運用している。
国民一人当たり平均800万円余りを政府に貸しているのに、国民が借りているかの様に誤解させる説明を財務省は政治家やマスコミにしているんだ。


30

>>26

「国民の皆様の年金&血税は、しっかりと禿鷹ギャンブルに投資&アメリカ様に100兆円を献上して、すっかりなくなる予定です!♪。ご安心くださいね‥。
とうの昔に破綻しているこんな社会システムは、木っ端微塵に粉砕します。完璧に破壊しますからご安心ください!♪。
あ…それと、議員年金だけは国民の皆様に知られないように、こっそり昔の状態に戻して頂戴するつもりなので、そのへんはマスコミさんも書かないでね…♪」

ピカ飯吹き!
(笑)


5

偏り具合を知りたい


10

>>5
4290円くらいです。


17

マクロフレーション1000万!


21

>>17

「皆様最高ですかー!\(^o^)/、自民党のおかげで景気も最高でーす♪。」


カルトダイマカイテイコク…、セカイヲアイテニハチクノカイシンゲキデツキススム…
マタモショウリノシングンラッパヲフキナラシ…ススメ!イチオクソウトツゲキ!・・・


ピカ吹き!
(笑)


22

>>21

(祝)カミカゼ大本営統制発表復活おめでとう\(^o^)/~♪

バンザーイ(^o^)v♭~バンザーイ(^o^)v♪~ バンザーイ(^o^)v♭~バンザーイ(^o^)v♪~バンザーイ(^o^)v♭~バンザーイ(^o^)v♪~バンザーイ(^o^)v♭~バンザーイ(^o^)v♪~


20

残高集計して等分に再分配しようぜ
年1やれば活性化するだろw


28

>>20
一時的に活性化するだろうけどその内わざわざ頑張って稼ごうとする奴がいなくなるな


41

>>28
将来の不安というデメリットが解決されると思うので時限決めて執り行うのも良いかと
少子化も解決して出生率がほぼ2ぐらいに安定すれば修正すればどうかな


46

>>41

「目には目を!歯には歯を!猫だましには化けネズミを!愚民には天罰を!俗豚には実験場グールを!」

『国境なき愚民どもよ!、今度ばかりは容赦せぬ…!。
最後の最後まで!、決着がつくまで!…終わらんから、そのつもりで、覚悟してかかってきなはれ(* ̄ー ̄)♪。大掃除激しくなるから、モヒカンにして肩パッドいれて究極のサバイバルの準備しておいてくれよ…。
末代まで続く長期戦であるから、来世の宿命までも決定付ける今次元最後の闘いであるから…!。そのつもりでかかってきなはれ!(* ̄ー ̄)♪』
(笑)


47

>>41

外国人労働者や外国人実習生までもが、ゴイムヴィッツ収容所から逃亡しはじめた昨今です!。

さあ、ここいらで本気の少子化対策はじめてみませんか!?‥。

移民政策&一夫多妻制&DNA鑑定禁止法、これをセットでやれば、確実に出生率は上がります!♪。

やらなければ、少子化は高速で加速していきます!!。
(笑)


23

ゼロなのに!


29

>>23

零戦カミカゼーッ!で、ゼロリセットまであと一歩♪…

「進め1億総突撃法!、若者の亡命禁止法!、総ゴイムICチップ安楽死プログラミング!、徴兵制復活!、世界第一位の重税魔界帝国!…これからがカミカゼノミクスの真骨頂だ!!♭」

(笑)


24

預金残高に対して貸出額が延びてないってのがよろしくないね

信用拡大が起こってない


50

>>24
だからマイナス金利までやって貸し出し増やそうとしてる
特に地方銀行がろくに貸さずにのが地方の景気低迷の大きな要因
リスクをとらずに金融商品の代理店みたい事をやってで利益をだしてる


25

エンゲル係数増えたから国民が貧しくなったってたパヨク発狂中

え?富裕層のみだから? 富裕層は税金逃れやセキュリティの観点から日本以外の銀行に資産移すぞ普通


37

>>25

カミカゼノミクスは、まだ志なかばなんですよ。完全に破壊しないかぎり、またもとに戻ってしまうんです。
これからカオスの中のカオスが、やっと始まるところなんですよ!。
カオスノミクスとは、停滞からすべてを解放するための(究極の究極へ導くための‥)、魔界からの使者の秘策なんです。
ニュータイプ、ミュータント、さらには超人を生み出すための試練なんです。しいては…カオスの中のカオス(究極の究極)なくして、旧人類の進化はなし!。カオスノミクスなくしては、夜明けもないんです!。
…数じゃないんです!。本物であるかどうか…、魔界劇場は、これからが本番なのです。にぱ~♪

(笑)


27

29歳で200万の貯金があるけど、先々のことを考えたら不安すぎる
たぶんこれでも中の下くらいはあるんだろうけど


31

>>27
へ?先のことが不安ならむしろ投資すべきなんじゃないか?
なんで先の見通しが見えなくて貯金すんだよ


48

>>31
投資って言っても何すりゃいいのよ

>>32
鹿児島ってことを考慮してください
南の最果ての地はヤバいぞ


32

>>27
下の中だろ


33

うるせぇな銀行が消費者の代わりに上手く活用すればいいだけだろ
国債の利子だけで運営すんなよ
金のプロなんだろ銀行さんよぉ


34

>>33

今度の戦は、権力闘争や、獣の喧嘩や、国家間の勢力争いとは、意味合いが違うのだぞ!!♪。今まで通りの意味合いの戦争も起こるが、それはカモフラージュである!。それと同時に最初で最後の、進化のための戦が起こるのだ!♪。100年の闘いである!♪。
進化するか、退化するか!。
ロボット人間になるか、超人になるか、人工知能か、グレイになるか、アンドロ軍団になるか、選択肢がはっきりわかれるのだ!!。
天国か!、地獄か!、はっきり選別すべき時節がきたのだ!♪。大掃除激しくなるから、はやく覚醒してくれよ…♪。遅れれば、遅れるほど苦しくなるぞ!!♪。
気持ちひとつ!覚悟ひとつだ!♪。…立てよ!国民よッ!♪、カルト大魔界帝国\(^o^)/万歳!♪
移民で対応します♪。

すべての3K業種で、聖域なくリアル川上村化を、実現致します!♪。

ブローカー及びバイヤーの方は、奴隷が逃亡しないように鎖でつないでいないと大変ですよ(笑)。なにしろ牛や馬よりも、逃亡力はありますから(命懸けなので…)。

(笑)