(出典 pbs.twimg.com)



1

北朝鮮の朝鮮中央通信は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載する水爆を新たに製造したと報じた。

2017/9/3 07:03
共同通信
https://this.kiji.is/276835019227594758





3

   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
  (6   \●> 


8

>>3
外してるし。

だから豚正恩なんだよ。刈り上げデブ。


9

これがロフテッドで撃てば迎撃不能な日本に確実に撃ち込めるミサイルだ。1発で東京及び周辺一帯が壊滅。


14

>>9
東京の工作員が急にいなくなるとぃょぃょ


39

>>9
レーザーでミサイル迎撃、発射直後に照射し破壊
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00050134-yom-pol


19

半島オワタ


30

>>19
>半島オワタ

足元に撃ち込む奴居ないだろ>アメリカにも届かない>目標決まったなw

114514wwwアッー!


26

でもこれが実際に撃たれることはあるの?
撃ってしまったらそこで北朝鮮は終わりだよね


37

>>26
撃たれた方が終わりだろw


36

北朝鮮は失うものはほとんどないからな
彼らは無敵だよ


45

>>36
カリアゲ豚も命は失いたくないだろうと思うけどな


42

これ撃ってみないと威力を見せつけられないが
撃ってみると脅しでは済まないから
一体どう使うんだろうなw


47

>>42
日本に落とせばいいんじゃないの?
白人国家はたいして気にも留めずに遺憾の意を表明するだけだろうし