チャン・グンソク、日本女性との交際告白 - 芸能ニュース


NO.5781602
チャン・グンソク、日本女性との交際告白
チャン・グンソク、日本女性との交際告白
9月6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に俳優のチャン・グンソク(30)が出演。

大豪邸での生活とプライベートでの日本人女性との恋愛事情を明らかにする場面があった。

この日、グンソクは“トリオ THE 完璧主義な女と男1人”として女優の高島礼子(53)とすみれ(27)とともに登場。

グンソクは2009年に韓国で放送されたドラマ『美男(イケメン)ですね』に出演、このドラマは日本でも放送されて大ヒット、“ドS王子”として人気が沸騰。

番組ではそんなグンソクが韓国の自宅を日本のテレビで初公開。

高級靴が100足以上並ぶ玄関に、超高級スケルトンピアノが鎮座するハイセンスなリビング、衣装ルームに下着専用ドレスルーム、寝室やホームシアターが紹介された。

そんなグンソクに対し、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)は「あんな部屋に1人で住んでるとは、ちょっと思えないというか」と指摘。

1人で住んでいるというグンソクだったが、指原が「あの部屋に女の子を呼ぶことがありますか?」とストレートに質問すると、「日本語、分かりません」とすっとぼけていた。

MCの後藤輝基(43)に「ズルい……」とツッコミを入れられたものの、「日本人の女性を好きになったことはありますか?」という質問には「日本の女性、好きです」と返答。

さらに日本人ともつきあったことがあると告白し、「つきあったことありましたけど、バレたことないんですね」と潔く打ち明けた。

チャン・グンソクのまさかの告白に指原も驚愕。

「韓国でも日本でも、芸能人の方と出会うことが多いと思うんですけど、それでもバレないんですか?」と食い込むと、そこは「日本語分かりません」とまたとぼけたが、最近番組ではやっているブルゾンちえみの「35億」のネタになぞらえて、ゲストに本音を喋らせるという方法に乗せられ「(芸能人との恋愛は)ありますよ」と答えるなど、サービス精神を見せスタジオから黄色い歓声を集めた。

「グンちゃんといえば、ヨン様の次に日本で大フィーバーした“韓流王子”。今は日本で韓流ブームが落ち着いてしまってる感がありますが、これだけのサービス精神と、衰えない美貌を持っていれば、またブレイクする可能性がありそうです」(女性誌ライター)――日本に再び“グンちゃん旋風”を巻き起こす日も近い!?

【日時】2017年09月13日 08:00
【提供】日刊大衆



(出典 s.okmusic.jp)








#26 [匿名さん] :2017/09/13 08:47

>>0
有吉弘行か?


#4 [匿名さん] :2017/09/13 08:34

キモい寒流のタレントの筆頭


#8 [匿名さん] :2017/09/13 08:35

>>4
うん4Cがいい


#12 [匿名さん] :2017/09/13 08:39

金集め好きな日テレは全力で韓国推し


#34 [匿名さん] :2017/09/13 08:50

>>12それはフジテレビ


#41 [匿名さん] :2017/09/13 08:53

>>12日テレは中国。読売(大阪)が親分。


#13 [匿名さん] :2017/09/13 08:40

ハゲとるような気がするやないかい!


#15 [匿名さん] :2017/09/13 08:42

>>13
睡眠とれよ
コラーゲンとビタミンCとれよ
野山に行き森林浴などをとれよ
ハゲが中和できるようになれよ


#14 [匿名さん] :2017/09/13 08:41

いや…ハゲとるやないかい!( ; ゜Д゜)


#17 [匿名さん] :2017/09/13 08:43

>>14
睡眠とれよ
コラーゲンとビタミンCとれよ
野山に行き森林浴などをとれよ
ハゲが中和できるようになれよ


#20 [匿名さん] :2017/09/13 08:45

韓国人と付き合って、メリットが有るのか?。


#27 [匿名さん] :2017/09/13 08:47

>>20
無いだろ


#22 [匿名さん] :2017/09/13 08:45

で、しょっちゅう日本に来てるのはタカリに来てるのか?

それとも何か盗みにきてるのか?


そろそろ仏像返せよ!


#39 [匿名さん] :2017/09/13 08:51

>>22
仏像もだが墓石がどうとか韓国人が言っていたが日本人が盗んだんだろ?


#44 [匿名さん] :2017/09/13 08:54

>>39
糞ジャップは盗み癖があるから糞ジャップ!糞ジャップこそパクリ発祥!ジャパンパッシングだガーハッハッハッハッハーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#35 [匿名さん] :2017/09/13 08:51

来るな!!!

乞食民族


#48 [匿名さん] :2017/09/13 08:55

>>35
それな❗


#40 [匿名さん] :2017/09/13 08:52

何年も食べなくても生きるアレ何だっけ水族館に居るやつ
だんご虫のでっかいみたいな
(-""-;)


#42 [匿名さん] :2017/09/13 08:53

>>40
大王グンソク虫❗


#46 [匿名さん] :2017/09/13 08:55

>>40
軍足虫…。