お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ

    カテゴリ: 芸能



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1

     21日に亡くなった作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産をめぐり、3度目の結婚相手となった
    元チーフマネジャーの50代女性と息子たちの間に不協和音が生じていることが25日、分かった。

     元マネジャーとの結婚が成立したのは2013年で、平尾さんの体調が悪くなる前。元マネジャーは
    20年以上、公私ともに平尾さんを支えてきた人物で、体調悪化後はつきっきりで看病を行った。
    関係者によると「元マネジャーの側から婚姻届の提出を希望したようだ」という。平尾さんは長年の
    献身的な支えへの感謝と、元マネジャーが去っていく不安などを考えて結婚に応じたとみられる。

     ただ、2番目の妻との間に生まれた2人の息子には、平尾さんに代わり名古屋市で“育ての母”を
    務めたクラブ経営の女性がおり、女性は養育費用を自分で捻出してきた。兄弟の知人は
    「息子たちは育ての母が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることに
    わだかまりがある」と話す。

     平尾さんは約10年前には、すでに税理士の監督のもと遺産を整理する意向を示していたという。
    関係者は「正式な遺言書は存在すると思う」と話しており、内容が鍵となりそうだ。しかし、3度目の
    結婚で家族環境に変化があった中、現状に即した分配整理ができていない可能性もあり、その場合には
    トラブルに発展することも考えられる。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000001-spnannex-ent





    44

    >>1
    育ての母が養育費を自力で捻出とか話盛りすぎ
    アホかって


    3

    息子が自分達の取り分から育ての母に払えよ


    40

    >>3
    思った


    43

    >>3
    これだよな


    4

    金持ちの死に際って必ず寄生虫みたいな女が寄って来るよね
    毎度毎度図ったように同じ展開だから笑っちゃうわw


    27

    >>4 確かに


    28

    >>4 確かに


    45

    >>4
    脊髄反射する*

    三番目の妻は長年平尾先生を支えてきた女性で
    入籍した時期の平尾先生は全くボケてないっての


    46

    >>4
    そらそうよ 心身ともに弱ってるから一気呵成に遺産ぶんどり計画に決まってんじゃんw
    しおらしい振りして20年計画だよ


    5

    相続税無くなれ!


    13

    >>5
    相続税≒死亡税だからな
    最古の税制のひとつだからなくなることはない


    10

    僕は嫌だ!!


    42

    >>10

    平手、ねる乙


    11

    息子達が自分が貰える遺留分で育ての母に親孝行すりゃいいだけの話じゃねーか
    平尾を支えた妻の権利にまでいちゃもんつけんなっての


    14

    >>11
    ほんとそれ
    そんなこと昔から分かっていたこと
    というか、揉めるかもって勝手に記者が書いてるだけだよね


    15

    >>14
    自分達は相続の権利を行使するクセに他人の権利は認めないとか通らないよな
    まぁ、平尾の息子が公に何か言った訳でもないのでマスコミが勝手に煽ってるだけなんだろうけども


    37

    >>11
    だよね


    20

    必ず揉める
    遺産相続!
    一人っ子で良かった!


    47

    >>20
    一人っ子だと思ってたのに、父親が亡くなってみたら、
    会ったこともない兄が現れたという知人がいるよ


    26

    平尾は*でからも金を産むからな

    この女は上手いことやったな
    凄い額の遺産だろ
    たった数年の面倒見でいいな
    金持ちだからヘルパーを雇って監督してただけだろうし


    36

    >>26
    その数年の面倒を身内は誰も見なかったからな
    死にゆく本人からしたら付き添ってくれる人が一番ありがたい存在


    48

    >>26
    何十年も支えてたってのが何でわからない?






    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1

    元SMAPの中居正広(44)が、これまでの芸能生活を「ずっと絶好調」と振り返った。

    中居がMCを務めるTBS系「Momm!!」の24日深夜放送回には女優の田中麗奈がゲスト出演。これまでの女優人生を振り返った。高校在学中だった1998年にはサントリーのジュース「なっちゃん」のCMキャラクターとして人気を博し、その後も女優として成功。しかし29歳の時には先のことを考え、「自分自身の力を疑うというか、運が良かっただけじゃないか」と苦悩していたという。

    そんな田中に、中居は「しっかりしたビジョンがありすぎるんじゃないのかな」と推察。出演者のカンニング竹山やAKB48渡辺麻友も同じように仕事への漠然とした不安を抱えていると明*と、中居は「そういうの考えるの? みんな真面目なんじゃないですか」と不思議がり、自身は「ずっと絶好調だから」と豪語。「申し訳ない、ちゃんと考えてる人に」と、これまで仕事に対する不安は一切なかったと振り返った。

    ソース
    http://www.oricon.co.jp/article/261427/





    33

    >>1
    嵐の闇


    (出典 i2.wp.com)
    ?resize=900%2C640

    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    (出典 up-origin.gc-img.net)



    *くん


    (出典 www.officiallyjd.com)


    (出典 f.hatena.ne.jp)


    (出典 f.hatena.ne.jp)


    (出典 blog-imgs-26.fc2.com)


    48

    >>1
    裏切り友まで裏切った中居さんについていきたい


    50

    >>1
    事務所の力関係に無頓着なんだろうな
    これ去年だったら問題発言になってたろ


    11

    自己暗示だろ
    いまちょっとやばい時期なんだろうな


    22

    >>11
    この先仕事ゼロでも問題ないんじゃね


    15

    自分の中でお通夜みたいな謝罪はなかったことになってるのか


    20

    >>15
    狙い通りに世間の同情を一身に集めることに成功しました!
    絶好調っす


    27

    >>15
    ここまで計算


    19

    3人見捨てて残留て恥ずかしくないのか。
    裏切り者2号。


    21

    >>19
    絶好調だっつってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    (出典 realsound.jp)



    1

    AKB48の渡辺麻友(23)が、元SMAPの中居正広(44)から「アイドル疲れました?」と問われて戸惑う様子を見せた。

     渡辺は24日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。世間のイメージと自分のギャップについての話題で、“王道アイドル”のイメージに「当初は平気だったんですけど、20歳過ぎたくらいから自我が芽生え始めるというか……」とギャップを感じ始めたことを明かした。

     そんな渡辺のコメントに、MCの中居は「ぼそぼそ文句言わない? ポロポロ出てくる。今じゃなくてここ2~3年ずっと感じてますけど。ちょこちょこ出てくる」と、渡辺が不満を抱えているように感じると指摘。

    「アイドル疲れました?」と単刀直入に尋ねると、渡辺は困惑。「疲れてはないですけど……」と含みをもたせた。

     また渡辺は、芸能人として仕事への不安について「自分自身は常に不安は抱えています。そういう危機感というかいい緊張感はずっと持っていたい。AKBという肩書がなくなったら何も残らない、そういう不安はあります」と語った。

    7/25(火) 12:06配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861446-nksports-ent

    写真

    (出典 cache8.nipc.jp)





    20

    >>1
    関心が薄れると今の柏木や峯岸のポジション

    (出典 i.imgur.com)


    4

    指原くらいしか成功してない
    あんなに多いのに


    14

    >>4成功か?出てる番組は軒並み視聴率低いじゃん
    ただ出てるだけで成功ならあばれるくんも成功?


    28

    >>14
    噛みつき方に焦りが滲み出てるけど、
    いったいどうした?笑


    40

    >>14
    どう考えても成功でしょ
    アンチは嫉妬で現実が見えないか?


    46

    >>14
    その通りだぞ
    あばれるも大成功だぞ


    48

    >>14
    出ている番組が軒並み低視聴率だってこと、良くご存知ですねw


    35

    >>4
    指原ってやめてたの?


    45

    >>4
    指原やめてないだろ


    8

    元AKBでまともにテレビ出続けてるのって野呂佳代と大島麻衣という現実


    16

    >>8
    野呂はゴッドタンでよく見るけど、大島なんて2年くらいテレビで見てない。


    33

    >>8
    大島麻衣って関東近県じゃもう露出ないだろ
    それこそ野呂佳代あたりにバラエティ枠取られてんのに


    19

    成功したのが川栄島崎前田指原山本彩くらいだろ
    高橋篠田小嶋は何かかわいそう


    26

    >>19
    山本って卒業してたの?
    知らなかった


    49

    >>19
    川栄、島崎なんてただのごり押し


    22

    元AKBとか言ってAVデビューしたのがいなかったっけ


    30

    >>22
    さあ






    (出典 img.taishu.jp)



    1

    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】

    芥川賞取った又吉直樹に触発されて、オレもどうにか賞を取ろうと思って、小説を書き終えたとこなんだ。で、直木賞の選考委員やってる伊集院静さんとか北方謙三とかに会ったときに、「賞くれ」って言ってるんだけど、林真理子も直木賞の選考委員なんだよな。オレ、いままで「*はうつる」とか、散々なこと言ってきた。林真理子が「たけしさんのコラム、やめてください」って週刊ポストに文句言ってきたらしいんだよな。

     芥川賞取った又吉直樹に触発されて、オレもどうにか賞を取ろうと思って、小説を書き終えたとこなんだ。で、直木賞の選考委員やってる伊集院静さんとか北方謙三とかに会ったときに、「賞くれ」って言ってるんだけど、林真理子も直木賞の選考委員なんだよな。オレ、いままで「*はうつる」とか、散々なこと言ってきた。林真理子が「たけしさんのコラム、やめてください」って週刊ポストに文句言ってきたらしいんだよな。

     国会では加計学園の獣医学部問題の集中審議が始まったけど、ペットの病院とかもうかるからなー。人間と違って保険利かないし、飼い主が猫かわいがりするから、犬でも猫でもちょっとでも病気になるとすぐ病院。いま、猫だけでも1兆円産業になってるもんな。そりゃ、獣医師会は(市場を)独占したいだろ。利権は手放さないって。

     政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。どっちかに決めてないなんて、二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。国会議員になるっていうから当然、日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって二重国籍とはね。だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。

     世間の心配はヒアリが神戸、大阪、愛知、東京、茨城、横浜などで次々と発見されてること。オレが小学生の時なんか、8月15日あたりに1回、学校に顔出すけど、たいていのヤツらが田舎でハチに刺されて、顔腫らしてたけどね。ヘビにかまれたとか。でも、*でるヤツなんかいなかったぞ。ハチ捕まえて、白い綿なんかを目印になるように胴に巻いて、離すと巣に帰るじゃん。それを追っかけて、ハチが襲ってきて、ボコボコ刺されるのを「イテッ」なんか言いながら、巣を取って、ハチノコを炒って食べてたぜ。ヒアリなんか屁みたいなもんだよ。都会にも、もっと悪い虫がいっぱいいるよ。銀座の蝶とかさ。

    7/25(火) 11:02配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000009-tospoweb-ent





    4

    ビート「◇■△*∴◆□!」
    共演者「あっはははは」
    お茶の間「え?」


    ビート「※△□◆※▼◇!」
    共演者「あっはははは」
    お茶の間「なに?」

    ビート「バ◇ヤ■コノ※ロ~ッ!」
    共演者「あっはははは」
    お茶の間「ちょっと聞こえた」


    17

    >>4
    さすがにそれは障害をバカにして聞く気がないだけと思うぞ


    5

    >直木賞の選考委員やってる伊集院静さんとか北方謙三とか

    伊集院静だけさん付け…


    32

    >>5
    知らない人なんだろうよ


    45

    >>5
    伊集院は朝鮮系で
    戦後の闇市とか水商売のシーンに通暁している
    たけしの先輩みたいなヤツだからな


    16

    スーパージョッキーでムカつく事があったんだろな。


    39

    >>16
    たけしが人を批判しても最後にフォローがない時は本当にそいつが嫌いなんだろなw


    24

    アホの東京都民が投票しまくってんだから人気はあるだろw


    36

    >>24
    ワロタw


    28

    でも実際、党内の票を集めると蓮舫が一番多かったりしたんだよな
    人気があるというより、極左から右寄りまでいるからバラバラなんだよ

    しかしたけしの話も何の深味もなくてつまらないね
    読書家っていう設定だったけど


    43

    >>28
    だから蓮舫に投票するのが1番多い民進党の連中は世間と隔離してるって事だよ





    倉木麻衣がギネス認定される


    倉木麻衣がギネス認定される「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」 倉木麻衣がギネス認定される「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」
    歌手の倉木麻衣(34)が「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」で25日、ギネス世界記録に認定され、都内で公式認定証の贈…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 otowota.com)







    @july_a_hall

    「渡月橋 〜君 想ふ〜」倉木麻衣 カバー https://t.co/zYXlWMJHeI

    2017-07-25 16:14:21

    (出典 @july_a_hall)


    @kyomoihidaei2ru

    倉木麻衣ギネスかー凄いなあ😂これからも頑張ってください🎶

    2017-07-25 16:14:20

    (出典 @kyomoihidaei2ru)

    あやせ
    @ayasesann

    倉木麻衣さん、ギネスおめでとうです...

    2017-07-25 16:14:05

    (出典 @ayasesann)

    とよたく
    @Hayate1028

    倉木麻衣、コナンと史上最多21作コラボでギネス認定「信じられない気持ちでいっぱい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/r2cxmYNuV8 @YahooNewsTopics

    2017-07-25 16:12:43

    (出典 @Hayate1028)

    こかわ
    @tyan_tyan1

    倉木麻衣、コナンと史上最多21作コラボでギネス認定「信じられない気持ちでいっぱい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/muz1rxnm2K @YahooNewsTopics素敵☆

    2017-07-25 16:12:27

    (出典 @tyan_tyan1)

    嵐・倉木麻衣LOVE♡
    @ARS1103MA

    倉木麻衣ギネス記録認定おめでとう🎊♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

    (出典 嵐・倉木麻衣LOVE♡ on Twitter)

    2017-07-25 16:12:07

    (出典 @ARS1103MA)

    変態神カザヨミ
    @kazayomi_ryu

    倉木麻衣、コナンと史上最多21作コラボでギネス認定「信じられない気持ちでいっぱい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/patxn6nZvI @YahooNewsTopicsコナン…犯人…MHXX…w

    2017-07-25 16:11:55

    (出典 @kazayomi_ryu)

    ちさこ☻ღ
    @Fi5hingTurn

    「 【仰天】倉木麻衣、コナンと史上最多21作コラボでギネス認定「信じられない気持ちでいっぱい」について : 最新トレン... 」の記事を投稿しました https://t.co/pbdg0zZmA8 #r_socialnews

    2017-07-25 16:11:46

    (出典 @Fi5hingTurn)

    鈴村健一・相互・愛
    @extensive6fame

    私生活が見えない!倉木麻衣に熱愛相手がいないって本当なのか...

    2017-07-25 16:11:17

    (出典 @extensive6fame)

    ゲンキ@MHXX
    @Alisar66Kk

    倉木って調べたら、倉木麻衣より倉木ヴァンプの方が予測上に出てくるの草

    2017-07-25 16:10:30

    (出典 @Alisar66Kk)



    ビーバーさん、公演中止発表


    ビーバーさん、公演中止発表 ビーバーさん、公演中止発表
    …人気歌手のジャスティン・ビーバーさん(23)が、9月の日本公演を含む世界ツアーを、中止すると発表した。中国での公演が、地元当局に認められなかったことが…
    (出典:社会(ホウドウキョク))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)






    Ⴋㄑ
    @39393939393_

    ジャステンビーバーと結婚した人、苗字がビーバーになるのおもしろくない🤔?

    2017-07-25 13:34:49

    (出典 @39393939393_)

    FRKK
    @o_shanty

    ジャスティンビーバーだと思ってたけど、変換予測はジャステンビーバー(「ィ」なし)になったし、ジャステンでかなり引っかかる驚き。

    2017-07-25 13:12:33

    (出典 @o_shanty)

    evi
    @55evi

    @chocomilk_1004 ダメにというのは伝線したってこと??でも高いの買っても洗ったりして、面倒だよね?安いので毎日変えたほうがいいよね?ジャステンビーバーは、下着毎日違うってw あ、違う話だねw

    2017-07-25 11:23:32

    (出典 @55evi)

    YUKI SASAI
    @hoyoyohoyoyohoy

    ジャステンやっぱりツアー中止したのか…やっぱりか…#ジャステンビーバー #ツアー #中止

    2017-07-25 10:03:31

    (出典 @hoyoyohoyoyohoy)

    uruha
    @ab__________12

    @0328fukushin ジャステンビーバー?の代わりにお前が世界ツアーしたら?爆笑

    2017-07-25 09:43:30

    (出典 @ab__________12)

    Tsubatti 04
    @t_i_wrestling

    ジャステンビーバーで思い出すのは未だにあれだよWWEでのセスロリンズに対するジャステンビーバーチャント

    2017-07-25 08:32:11

    (出典 @t_i_wrestling)

    こー
    @dorayaki_doraya

    「Depacito」最近ハマってる!よかったらジャステンビーバーverも聞いてみて♪https://t.co/DWqe3OZT1m

    2017-07-24 18:00:20

    (出典 @dorayaki_doraya)

    なつ
    @Cat731Summer

    スマホにやっと音楽入れて、BluetoothのイヤホンとやらもGET🐥💕ジャステンビーバー聴ける〜しあわせ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    2017-07-23 07:09:17

    (出典 @Cat731Summer)

    kーチン
    @keisukeahodesu

    @ki325968789 俺意味のわからんジャステンビーバーのテーシャツに青の短パンとゆうどえらいださい服装ですよ😉

    2017-07-22 12:06:44

    (出典 @keisukeahodesu)

    ほし
    @drums_4ho

    @ku_wa_akan あー、ジャステンビーバー聴いたことないのにジャスティンビーバー名乗ってるアホのことね?

    2017-07-22 01:23:03

    (出典 @drums_4ho)




    (出典 upload.wikimedia.org)



    1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000000-jct-soci

    たこ焼きはオヤツなのか、食事なのか。将棋の羽生善治三冠の妻・理恵さんが
    家庭でのやり取りをツイッターに投稿したところ、多くのユーザーを巻き込んで議論が始まった。

    「たこ焼きおかずで御飯食べますよ」「おやつです。に一票」など意見は割れている。
    たこ焼き店ではどう捉えているのか、取材した。

    ■「先生『たこ焼きはオヤツだよ』 子供『たこ焼きはごはんだよ』」

    羽生理恵さんの2017年7月23日のツイートによると「子供の強い希望で又昨日のお昼ごはんが
    たこ焼きになった」が、羽生善治さんと子どもとの間で「先生『たこ焼きはオヤツだよ』
    子供『たこ焼きはごはんだよ』 の水掛論」が起きたそうだ。理恵さんは「さて、どっち」と問いかけている。

    リプライが多数寄せられており、意見はさまざまだ。

    「たこ焼きはご飯のおかずです」
    「たこ焼きはお腹にたまらないからオヤツです」
    「善治先生と一緒で、私はオヤツ派、子供たちはご飯派」

    また、「関西人は晩ごはんでーす!」「関東人だけど、たこ焼きおかずで御飯食べますよ」と
    地域性を指摘する投稿もあった。

    J-CASTニュースが「上方お好み焼たこ焼協同組合」(大阪市)の宮原寿夫理事長に見解を聞いたところ、
    「どちらかと言うと、たこ焼きはオヤツに近いと思っています」と話した。「たこ焼き店の売り上げは、
    1日の間で14~17時くらいに上がる傾向があります。昼食時や夕食時の時間帯とは外れているので、
    小腹が空いたタイミングで食べる人が多いのではないかと思います」という。

    イートインスペースを設けるたこ焼き店もあるが、店頭販売のみの店も多い。
    「店内で食べるより持ち帰って公園などで食べるというお客さんが多い印象ですね」という。

    もう一つの粉ものの代表格、お好み焼きと比較。お好み焼きの場合は「主に昼食・夕食時に客が入ります」
    というほか「お好み焼きはおかずにして米飯を食べるのは大阪では普通ですが、たこ焼きをおかずにすると
    いうケースは多くないです」とし、たこ焼きが食卓に並ぶという感覚は薄そうだ。なお、地域によって差が
    あるかどうかは分からなかった。

    ■食事として20~24個、オヤツとして8個ほどの注文

    たこ焼き店に見解を聞いた。「東京三軒茶屋 ラヂオ焼」(東京都世田谷区)の濱川則治店長は
    J-CASTニュースの取材に「たこ焼きはもともと家庭で作るもので、『お母さんの味』があり、
    食事かオヤツかという食べ方もそれぞれ違いがあります」と話し、一概には割り切れないようだ。
    その上で、あえて言えば「店では食事というよりは軽食の扱いで提供しています。1セットの量や
    食べる動機も、昼食としては食べないかなという方が多いと思います。あとはお酒のつまみとして
    食べるお客さんもいらっしゃいます」という。

    「浪花屋(なにわや)」(大阪市)の足立修一店長も「食事として食べるお客さんも、オヤツとして食べる
    お客さんも双方いらっしゃいます」と話す。同店では4個単位で販売しており、「昼時には1人分20~24個を
    人数分注文して店内で食べたり、あるいは家族の代表の方が来店して人数分持ち帰ったりします。
    食事の時間帯を過ぎると、軽食として1人8個くらいを頼まれるお客さんが多いですね」という。個数を調整して
    食事・オヤツの使い分けをしているということだ。

    それでも足立さんは「オヤツとして食べる方が多いとは感じます」という。その理由を「価格やサイズ・量が
    一因かと思います。多くの店で1セット数百円程度、一口サイズで、持ち歩いても食べられますよね。
    コンビニのホットスナックのような感覚ではないかと」と推測した。これがお好み焼きとの違いでもあり、
    「お好み焼きにも、どら焼きくらいのサイズのものが広く販売されれば、オヤツとして食べるようになるかも
    しれません」と話していた。





    3

    タコヤキラーメンとか昔あったよね(´・ω・`)


    26

    >>3
    マジだぜ(`・ω・´)


    7

    お好み焼きでご飯は食うけど、たこ焼きでは食わんわw
    ってドヤ顔で宣言してくれた関西人を知ってるんだけど。
    「それは関西全般の話?」と確認すると「そうや」と。


    15

    >>7
    まあそうなんじゃね?
    そもそもたこ焼きは殆ど小麦粉だけど、
    お好み焼きは殆どキャベツだし


    43

    >>7
    ご飯のおかずにはならないってだけで羽生さんとこみたいにたこ焼き焼いて食べるのが昼御飯になったりはする


    18

    おやつにも主食にもなるけど、オカズではないな…


    41

    >>18
    これ


    46

    >>18
    普通にいけるで

    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


    27

    炭水化物がおかずとか狂ってる


    32

    >>27
    じゃがいも入ったカレーライスの方が
    お好み焼きより炭水化物まみれな気がするが。






    (出典 batt-619.com)



    1

    芸能史に残る解散騒動を繰り広げたSMAP。
    国民的アイドルグループが、まさかの契約トラブルで解散という最後を迎えたわけだが、その後も元SMAPメンバーの苦悩は続いている。

    「ジャニーズ退社を決定した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人は契約内容までマスコミにリークされたことに驚き、また急に週刊誌の記者の取材攻勢が強くなったことに戸惑っているようです。
    これは、ジャニーズサイドがどれだけ今までジャニーズ事務所のお陰で自分たちが守られていたかを思い知らせるために記者たちに3人の居場所などの情報をリークしているからだともっぱらの噂。
    また、香取に関しては隠し子騒動の続報も報じられる予定のようで、3人共に精神的にかなり追い込まれているようです」(スポーツ新聞記者談)

    そんな中、ジャニーズ事務所に残るという選択をした中居正広と木村拓哉だが、明暗がはっきりと別れた結果に。

    「中居は残留を決めたことで、CMをはじめすでに来年の正月の特番MCまで決まっているほど仕事が順調。
    かたや木村は映画もパッとせず、月9で内定していたドラマも最終決定が出ない状況です。
    二宮和也と共演となる映画『検察側の罪人』でも、嵐ファンからはSNSを中心に『ニノの人気に便乗しないで』とクレームが出るほど。
    もはや、完全に過去の人に成り下がっている状況です。
    この現状を打破しようと、キムタクは単独でバラエティなどに出演しているのですが、扱いづらく煙たがられています。
    逆に中居は、SMAP時代のことをいじってもいいという暗黙の了解があり、自身のMC番組以外にも引っ張りだこで、様々な番組でゲスト出演の話も舞い込んできているようです」(スポーツ新聞記者談)

    SMAP解散後の人気としては中居正広がリードしているが、この2人にも新たな関係が生まれそうだという。
    解散騒動の頃は、中居を中心に木村拓哉以外の4人が頑なに独立をしようとしていた。
    昨年末には、堺正章が経営するイタリアンでこの4人が元メンバーの森且行も交え、木村拓哉抜きでのSMAPとして最後の忘年会を行ったほどに、木村拓哉と他のメンバーの間には埋められない深い溝が確かに存在した。

    「中居もSMAPが上昇していく中で、ドラマで一時代を築きSMAP=木村拓哉という見られ方をされることを面白く感じていない時期もありました。
    しかし、解散騒動を越え、どのメンバーも木村拓哉に対して恨みを持っていないことを確認している。
    独立を急に辞退したのも木村自身が決めたというよりも妻である工藤静香の意向が強かったことも理解しているようです。
    ここまで家族よりも長く付き合ってきたメンバーですから、多少のすれ違いはあっても、深い部分では繋がっているのでしょう」(スポーツ新聞記者談)

    そこで、急浮上しているのが中居と木村の会談だ。

    「独立以降、2人は顔を合わせることすらしていない。
    しかし今回、中居の方から木村のマネージャーに打診があったという噂が出ているようで、近々ご飯を兼ねた会談の場が開かれる可能性があるようです。
    木村としても、解散騒動の後に報道でしか元メンバーの状況がわからないだけに、二つ返事で応じたとか。
    しかもその席に、当初はジャニーズの幹部も同席するという話でしたが、中居が拒否。
    今回も、六本木にある堺正章の経営するイタリアンで食事会を行うという噂が入ってきています」(週刊誌記者談)

    深い絆で結ばれた二人、電撃の和解かと思いきや、そう話は簡単ではないようだ。

    「今回はジャニーズへ残留した中居ですが、来年以降、先に独立したメンバーと合流することは内定済みです。
    ジャニーズをクビとなった元SMAPマネージャーの飯島三智の元に行くのではないでしょうか? 
    飯島氏の新事務所は、アジア向けのビジネスから展開し、これまでSMAPとして活動していた国内での活動はジャニーズからの下請け、新規の仕事は田辺エージェンシーからの下請けという形でマージンを払って活動をしていくといわれています。
    この新事務所に、木村を何とかして誘うのが中居の真の目的ではないでしょうか。
    このままジャニーズにいても過去の栄光にしがみつくしか無い木村に、具体的なプランと工藤静香を納得させるための金銭面でのプランを説明するつもりのようです」(週刊誌記者談)

    まだ終息をしていないSMAPの独立騒動、果たして彼らの未来はどうなっているのか?

    http://tocana.jp/2017/07/post_13917_entry.html





    40

    >>1
    トカナ(在日サイゾー)→在日ニライカナイ


    47

    >>1
    ジャニーズは韓流とコラボしないし
    ジャニーさんは高僧の息子で日本人確定だから嫌いじゃないけど

    このマネージャーってm韓流大好きなんでしょ?


    4

    ほんとなら中居最悪の裏切り者じゃんw


    9

    >>4
    ちゃんと読んでないだろ
    これは中居が事務所に残って最終的には5人で脱出して木村を含めた5人で再結成を画策してるって話だぞ
    裏切り者と違うだろ

    ガセだろうけど


    5

    >嵐ファンからはSNSを中心に『ニノの人気に便乗しないで』とクレームが出るほど。

    無いものには乗れないだろ


    10

    >>5
    だな


    29

    中居ほどジャニーズに貢献した人間はいない

    幹部になって当然の人間

    東山や滝沢とか全然任期もないし貢献もしてないのに幹部とか*か


    45

    >>29
    時代を読む経営方針もセンスもなさそうなのに幹部とか
    ただ単によく分からない基準でスライドさせるとか殆ど夜のホストと変わらない世界だな


    43

    中居も裏切り者と言われそうな気配があるので、ちょっとそれを打ち消す記事書いといてくれるか。


    48

    >>43
    中居のためにそういう記事を書いてるところのほとんどが、キムタク叩いてた所なんだよなw






    (出典 i.ytimg.com)



    1

    7/25(火) 5:02

    磯野貴理子が所属変更!篠原涼子、加藤綾子ら同僚に

     タレント磯野貴理子(53)が、女優篠原涼子(43)やフリーアナ加藤綾子(32)が所属する芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに8月1日付から所属することが24日、分かった。

     磯野は昨年8月末付でデビューから所属していた石井光三オフィスを退社後、約1年間フリーで活動していた。「今後、さらに幅広く活動していくため」と、関係者の紹介を受けて、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することになったという。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    磯野貴理子

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861191-nksports-ent





    6

    旦那が屑なんだよな


    19

    >>6
    旦那'も'な!


    10

    そんなに簡単に事務所変われるの?2年は干されるんじゃなかったの?


    23

    >>10
    マネージャーの元夫の不倫で離婚だったから
    事務所も干せない


    25

    >>10
    期間も明確なルールなんてないよ
    一年だったり
    レプロみたい一生ダメだったり


    28

    >>10
    東宝は半年だよ


    32

    >>10
    まともな退所理由があってバックや取り巻きがしっかりあり
    説得できるような力量さえあればそんなに揉めない
    後足で砂をかけるようなやつは論外


    12

    >女優 篠原涼子(43)



    女優じゃなくて

    お笑い芸人だろ


    17

    >>12
    お笑い芸人じゃないだろ
    おバカタレントだろ


    20

    前の事務所辞めたのって旦那が原因?


    ◆磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当

    http://www.news-postseven.com/archives/20161013_456540.html
    前夫との離婚、24才差の再婚、脳梗塞と復帰。波乱の人生を送る磯野貴理子(52才)が、再び悪夢に襲われた。
    今回は、夫の起こした暴力沙汰。
    満身創痍の体で後始末に奔走した貴理子と、うろたえるばかりの夫…。彼女はまたも男に泣かされる。

    最後の客の退店を笑顔で見送ったバー店主は、一転、本誌の直撃で表情を失った。

    ──突然の訪問ですいません。A子さんの件でお話を伺いたいのですが
    「え、え…。な、なんですか?」

    ──A子さんへの暴力行為を巡って、示談交渉されていますよね?
    「いや、ちょっと、えっと、なんの話ですか」

    10月7日の深夜2時。東京・青山一丁目のバーの前でしどろもどろになったのは、
    磯野貴理子の夫、高橋東吾氏(28才)である。


    発端は2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの出来事。
    この日、貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれた。

     当時、貴理子は脳梗塞で入院中。代わって参加したのが、夫の東吾氏だった。飲み会に同席した人物が語る。

    「貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは“飲んでていいの?”という声も上がりました。
    でも、彼は“大丈夫、大丈夫”って軽い感じで。
    異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。
    東吾さんは隣に座っていた女性を口説いているように見えました。
    そこに別の女性が割って入ったんです。何やら東吾さんに文句を言っているようでした」

    東吾氏に意見した女性は、同じく飲み会に参加していたA子さん(30才)だった。
    都内在住の専業主婦で、“口説かれていた”女性の友人でもあった。

    「いいかげんにしなさいよ」

    そう言って東吾氏を注意したところ、事態は壮絶な展開に。

    「東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。
    彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。
    酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。
    A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)

    診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だった。


    44

    >>20
    なんでこんな事件表に出なかったんだ?刑務所入るくらいの犯罪なのに。


    46

    >>20
    コレマジ??

    やっぱし金目当てで母親くらいの年齢のオバサンと結婚できちゃうような
    堅気の真面目な男なんているわけないよな


    48

    >>20
    相手の女はその気なのに邪魔する自称友人ってけっこういるよな


    29

    ◆高畑裕太の所属事務所も”二世体質”?

    加えて、高畑容疑者の事務所の体質にも独特のカラーがあると言います。
    「天然キャラの無邪気な二世タレントとして押していこうという事務所の方針にムリがあったのではないでしょうか」と語るのは、
    同じ事務所に所属していたというタレントOさん。

    「高畑容疑者に常識が欠けているのは、ふだんの言動やトーク番組での発言をとっても明らかなことでした。
    それをおバカキャラとして調子に乗せ、演技の実力もないまま、小手先で売りだそうとした結果がこの有様ですよ」

    さらに聞けば、事務所の社長・役員のプロフィールにある共通項があるそうです。

    「石井光三オフィスは、昨年他界した石井光三の息女が社長を継いでいますが、実質仕切っているのは、
    取締役の正司宏行マネージャーです。彼は磯野貴理子の離婚した元夫ですが、大物芸人・正司照枝の息子であり、
    いってみれば二世気質の根っからの業界人。この正司氏が高畑容疑者を大変かわいがってましてね。必死にあら
    ゆるつながりに頼み込んだ結果、高畑容疑者がバラエティ番組に出演できていたんですよ」

    つまり、二世の社長のもと、二世のマネージャーが腕をふるい、二世のタレントを売り込んだのだそうな。


    37

    >>29
    え、高畑淳子の息子って石井光三オフィスだったのか?
    あちゃー
    キリコも逃げるわな


    39

    >>37
    その前に石光オフィスの社長の光三娘と揉めたって話があったし


    35

    ただでさえ弱小事務所なのに高畑息子のせいで
    何時潰れてもおかしくない状況なんだから
    そりゃ逃げられても文句言えないよ
    ラサール石井が辞めるのも時間の問題だろ


    40

    >>35
    ラサールはさんまの事務所じゃなかった?






    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1


    (出典 image.news.livedoor.com)


    24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「*」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日もさまざまな*事情をフカボリ。番組の中盤では「海で見た*」をテーマにトークを展開し、夏の*あるあるを検証した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     街頭インタビューでは「泥酔*。男女グループを見ていると*が真っ先に潰れている。男性との交流が少ないから舞い上がっているのかな」「クラブミュージックをガンガン流すパリピ*。

    海なのに化粧バッチリで、泳ぐ気が無い」「無自覚*。おなかとか出ているのにビキニを着て、体に食いこんでいる。痩せたほうがいいし、太っているならビキニを着るのはやめよう」

    「写真を撮るときに*を寄せ上げる*。ビキニの下まで谷間の線ができていて、寄せていることがバレバレ」「海辺で何かを持っている*。海に行ってかき氷のインスタ上げている私、可愛くない?みたいな」といった証言が登場した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     中でも注目を集めたのが「海=トイレ*」という目撃談。「海でしゃがんだらトイレの合図。崖の方にダッシュしていく人」「自然に返す的な」という街の声には、さすがの“*枠”のゲストたちも衝撃を受けた様子だった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     しかしここで、“*枠”の1人・ガンバレルーヤ・よしこが「海は広いので……」と、自分も「海=トイレ*」と告白。これに同意したのが、なんと“美人枠”のゲスト・鈴木奈々。「私もしてる!大はしないけど」と明かし、「海はあんなに広いからね」と自己弁護した。

     尼神インター・誠子からは「日焼け対策*。海に来ているのに日焼け止め塗ってグラサンして、手袋をはめてパラソルから出ず、ナンパ待ちしている。そういう人ほど*」といった意見も。海の勘違い*たちに注がれる周囲の視線は、夏の太陽より強烈なのかもしれない。

    2017年7月24日 22時0分 AbemaTIMES
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13381110/





    3

    鈴木奈々

    かわいいけど結婚してるからな

    興味ない


    47

    >>3
    アマチュアの方ですか?人妻だから遠慮なくナンパできるんですよ?


    33

    プールでおしっこをしたことがあると回答した割合
    男性
    20代:38.7%
    30代:45.3%
    40代:57.3%
    50代:54.7%
    60代:44.7%

    女性
    20代:49.3%
    30代:43.0%
    40代:32.7%
    50代:34.0%
    60代:19.3%


    38

    >>33
    もうプール行かないよ
    まあめったに行かないけど




    このページのトップヘ