お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ

    カテゴリ: スポーツ



    (出典 f.image.geki.jp)



    1

    現地時間9日にブンデスリーガ第3節の試合が行われ、マインツはレバークーゼンと対戦し3-1の勝利をおさめた。この試合でマインツに所属する日本代表FW武藤嘉紀は1得点決めている。

     試合開始して22分、レバークーゼンのドミニク・コールに先制点を決められた。それでも45分、武藤は左からのクロスをファーポストで受け、難しい体勢から左足ボレーで蹴り込んだ。

    開幕から2試合無得点だったマインツの今季チーム初ゴールであり、武藤にとっても初ゴールとなった。

     その後、2点を追加したマインツは3-1の勝利をおさめている。独紙『ビルト』はタイトルに「マインツの日本人による空手キックが炸裂」とつけ、試合内容と共に武藤の得点シーンを紹介した。


    9/10(日) 1:28配信 フットボールチャンネル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00230678-footballc-socc

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)





    6

    外人に認めて貰えないと不満なのか?コンプレックス丸出しジャップ
    そんなとこばかり気にしていて現地でナニクソと踏ん張っている選手に失礼だと思わないのか?


    50

    >>6
    お前も日本人に認められるように頑張れよ


    19

    マジレスすると
    アシストの選手がやっと活躍しての祝福らしい


    33

    >>19
    ソースある?


    39

    武藤レベルでいじめなら
    俺がゴール決めたら何されるんだろな、、、


    43

    >>39
    メキシコから書き込んだの?





    イチロー 1カ月ぶり先発で3戦連続安打


    イチロー 1カ月ぶり先発で3戦連続安打 通算2500単打到達 イチロー 1カ月ぶり先発で3戦連続安打 通算2500単打到達
    ◇ナ・リーグ マーリンズ7―1ブレーブス(2017年9月8日 アトランタ) マーリンズのイチロー外野手(43)は8日(日本時間9日)のブレーブス戦に「7番・右翼」で先発…
    (出典:野球(スポニチアネックス))



    (出典 full-count.jp)






    mirainominato
    @mirai_no_minato

    イチロー 通算2500単打に到達 | 2017/9/9(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/0MplaktNl4 @YahooNewsTopics

    2017-09-09 13:44:36

    (出典 @mirai_no_minato)

    明太子のふりして実はうんこ
    @sweet33mentaico

    イチロー 2500単打 のフリして実はうんこ https://t.co/TTifKwVAbT

    2017-09-09 13:41:08

    (出典 @sweet33mentaico)

    エロいアラレちゃん
    @ero_arare

    今、 イチロー 2500単打 がエロい! https://t.co/Y810FcWegV

    2017-09-09 13:41:05

    (出典 @ero_arare)

    備後のたる募金
    @7sNmToy7ukB5tOL

    イチロー 通算2500単打に到達 2017年9月9日 https://t.co/mhwx4CrM7G

    2017-09-09 13:37:01

    (出典 @7sNmToy7ukB5tOL)

    オールレンジ攻撃
    @all_range_atck

    イチロー 通算2500単打に到達 https://t.co/qAjivm3zFO

    2017-09-09 13:36:36

    (出典 @all_range_atck)

    すぬう
    @7Teyapon

    イチロー 通算2500単打に到達 | 2017/9/9(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/eW2v2q7fOe @YahooNewsTopics

    2017-09-09 13:35:27

    (出典 @7Teyapon)

    スパイクろみお
    @crossk1

    【MLB】イチロー1か月ぶり先発で勝利貢献 1安打2得点&好走塁、2500単打にも到達(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/HcXjRjQK73 @YahooNewsTopics

    2017-09-09 13:34:56

    (出典 @crossk1)

    Shu photo sports
    @slashluke9999

    【MLB】イチロー1か月ぶり先発で勝利貢献 1安打2得点&好走塁、2500単打にも到達(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/fub9Nc5sfA @YahooNewsTopics

    2017-09-09 13:33:12

    (出典 @slashluke9999)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 イチロー 2500単打 がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/5dGgImQyiU

    2017-09-09 13:31:18

    (出典 @mt_kksb40k)

    カブトムシの皮bot
    @beetle_pee

    イチロー 2500単打 の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/0GXXOVbIHZ

    2017-09-09 13:30:28

    (出典 @beetle_pee)




    (出典 tora-tora.net)



    15

    岡崎はレスターだと必要不可欠な選手だが
    代表にはもう必要ないかもなあ


    22

    >>15
    2トップなら使えそうだけどね


    37

    >>22
    大迫と岡崎のツートップ?


    25

    長友の終わってる感
    こんなんでよくインテルに在籍できてるな


    44

    >>25
    これ指摘したらアンチ扱いされる事が多くて困るわ


    31

    中東は奥が深い

    (出典 imgur.com)


    33

    >>31
    静止画で見ると面白いな





    サッカー日本代表 W杯出場決定


    【新聞ウォッチ】サッカー日本代表がロシアW杯出場決定、東芝はメモリ売却また先送り 【新聞ウォッチ】サッカー日本代表がロシアW杯出場決定、東芝はメモリ売却また先送り
    …気になるニュース・気になる内幕---今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップし、その内幕を分析するマスコミパトロール。2017年…
    (出典:経済総合(レスポンス))



    (出典 www.jfa.or.jp)







    @awonderboy0519

    サッカー日本代表、ロシアW杯出場決定おめでとう🎵問題はここからだねー

    2017-09-01 08:43:29

    (出典 @awonderboy0519)

    Kyoko♬
    @Ky722Rosie

    おはようございます😄空と空気で秋の始まり感じる朝♫そしてサッカー日本代表W杯出場決定おめでとうございます㊗️🎊帰ったら昨日の試合のダイジェストいっぱい見られるかな😊👏

    2017-09-01 08:42:51

    (出典 @Ky722Rosie)

    フランス大使館
    @ambafrancejp_jp

    ⚽️2018年サッカーW杯🇯🇵日本代表出場決定おめでとうございます! https://t.co/ue61nhUDsj

    2017-09-01 08:42:14

    (出典 @ambafrancejp_jp)

    たしろ けんと
    @tashiro_0903

    サッカー日本代表ロシアW杯出場決定おめでとうのシーン🎉#サッカー日本代表 #W杯 #出場決定 #絶対に負けられない戦いがそこにはある#hatazawa #翔一ハウス #なぜかカメラ目線 https://t.co/sdSOdTMKrJ

    2017-09-01 08:39:43

    (出典 @tashiro_0903)

    h_hagihara
    @h_hagihara

    今テレビで観ましたが昨夜のサッカー日本代表のW杯出場決定の瞬間渋谷スクランブル交差点の真ん中にいた人は菊池のユニホームの人でした。昨日は東京ドームだったもんね。負けたけど。

    2017-09-01 08:35:19

    (出典 @h_hagihara)

    クロめろ ♡
    @OER2052F

    民進党代表選、前原元外相が優勢に選挙戦を進めていて、新代表に選ばれる公算が大きくなっている。(日テレ)→全く盛り上がってない。世間はサッカー日本代表W杯出場決定に目を向ける人ばっかり。昨晩の渋谷スクランブル交差点は大騒ぎだ(幸い事件や事故の報告はないが)。

    2017-09-01 08:33:40

    (出典 @OER2052F)

    紡ぎたい人
    @tumugitai

    男子サッカー日本代表のW杯出場決定!おめでとうございます!ハリルさんの選手交代には首をひねることが多かったのですが選手起用は割と成功しているんですよねぇただ目標は決勝トーナメントへの進出+1勝以上だと思いますからもっとレベルアップしてほしいですねぇ♪

    2017-09-01 08:31:11

    (出典 @tumugitai)

    さなっしぃぃぃ
    @sana_19970519

    昨日サッカー日本代表のやつテレビで見ててゴール決めて日本がW杯出場決定ってなった時まさちんとハイタッチして喜んでたなー。昨日に戻らないかな。

    2017-09-01 08:28:49

    (出典 @sana_19970519)

    いかりや@こみトレ_テ38b
    @ikariya

    移動中てま全く見れなかったんですが、サッカー日本代表W杯出場決定だそうで。つか、来年もうW杯なんな。

    2017-09-01 08:28:13

    (出典 @ikariya)

    ゆかちぃ🗼
    @yukatiii_

    @319YxhX45YmWaGe 田中くんおはようございます😃✨サッカー日本代表⚽️勝利&W杯出場決定🏆おめでとうございます!🎌✨久し振りにがっつりサッカーの試合観た気がします!ゴールの瞬間は最高ですね!声出して喜んじゃい… https://t.co/ybkVtaN4q4

    2017-09-01 08:25:17

    (出典 @yukatiii_)



    卓球ワールドツアー 14歳の張本が史上最年少で初優勝 -


    NO.5744983
    卓球ワールドツアー 14歳の張本が史上最年少で初優勝
    卓球ワールドツアー 14歳の張本が史上最年少で初優勝
    卓球の14歳、張本智和選手が、国際大会のワールドツアー、チェコオープンの男子シングルスで、史上最年少での優勝を果たしました。

    チェコオープンは国際卓球連盟が主催する国際大会、ワールドツアーの1つです。

    27日は男女のシングルスとダブルスの決勝が行われ、男子シングルスでは、14歳の張本智和選手がドイツのベテランで元世界ランキング1位のティモ・ボル選手と対戦しました。

    張本選手は、1対2とリードされた第4ゲームから持ち味の強気の攻めで立て続けに3ゲームを奪い、ゲームカウント4対2で逆転勝ちし、初優勝を果たしました。強豪・中国のトップ選手が出場していない中での大会でしたが、14歳2か月の張本選手は、ワールドツアーの男子シングルスで史上最年少での優勝となります。

    国際卓球連盟によりますと、3年前のジャパンオープンで中国の于子洋選手が16歳1か月で優勝したのがこれまでの最年少記録でした。

    また、女子シングルスでは世界ランキング11位の伊藤美誠選手が世界7位の石川佳純選手との日本勢対決となった決勝をゲームカウント4対1で制して優勝しました。

    女子ダブルスでは伊藤選手と早田ひな選手のペアがスウェーデンとハンガリーの選手のペアにゲームカウント3対2で勝ち、優勝しました。

    男子ダブルスでは上田仁選手と吉村真晴選手のペアがドイツとデンマークの選手のペアにゲームカウント1対3で敗れ準優勝でした。

    【日時】2017年08月28日 00:21
    【ソース】NHK



    (出典 www.sanspo.com)








    #2 [匿名さん] :2017/08/28 01:01

    >>0
    在日チョン初優勝かつまんね


    #19 [匿名さん] :2017/08/28 01:12

    >>2
    あほう


    #33 [匿名さん] :2017/08/28 01:39

    >>0
    この子、帰化してるから日本代表なんだろ?
    あの掛け声は意味があるならイカンな
    業界も指導した方が良いんじゃない?


    #1 [匿名さん] :2017/08/28 00:59

    あっぱれ!


    #3 [匿名さん] :2017/08/28 01:02

    >>1
    張チョンだろお前


    #12 [匿名さん] :2017/08/28 01:07

    >>3
    阿呆はシコっとけよ
    在シナや


    #10 [匿名さん] :2017/08/28 01:06

    帰化すれば日本人の風潮よくない


    #13 [匿名さん] :2017/08/28 01:08

    >>10
    中国人が日本人になれるわけないのにな。


    #14 [匿名さん] :2017/08/28 01:09

    国籍は日本でも血は中国人だよね?


    #20 [匿名さん] :2017/08/28 01:13

    >>14
    チョン人だボケ!


    #23 [匿名さん] :2017/08/28 01:14

    >>20
    中国人だぞ。
    バカ?


    #37 [匿名さん] :2017/08/28 01:50

    こいつはすごいと思うけど、所詮はシナだからな
    日本代表としてでるのは意味不明。ハーフならともかく両親とも中華で帰化してる
    一般人ならともかく日本を代表するのはありえない。政治家とかスポーツとかな


    #42 [匿名さん] :2017/08/28 02:01

    >>37
    ラグビーのマイケルリーチは良いのか?
    サッカー選手なんか半分は在チョンだぞ


    #46 [匿名さん] :2017/08/28 02:08

    >>43
    マイク太尊もだろ


    #43 [匿名さん] :2017/08/28 02:03

    >>42
    テニスの大坂なおみは日本語すら喋れないぞ!


    #45 [匿名さん] :2017/08/28 02:08

    >>42ラグビーの代表は特殊なんですよ


    #48 [匿名さん] :2017/08/28 02:10

    >>37
    シナ?在韓だろが池沼


    #49 [匿名さん] :2017/08/28 02:13

    >>37素直に応援できないよね


    #41 [匿名さん] :2017/08/28 02:01

    チョレイって日本人を馬鹿にした意味だよ


    #44 [匿名さん] :2017/08/28 02:07

    >>41
    ラッスンか!








    (出典 number.ismcdn.jp)



    1

    西武 菊池 初球いきなり二段モーションの反則宣告 初回3失点

     ◇パ・リーグ 西武―ソフトバンク(2017年8月24日 ヤフオクドーム)

     西武の菊池雄星投手(26)が24日、ソフトバンク戦に先発し、初回に先頭打者の川島への初球がいきなり二段モーションの反則投球と宣告された。

     セットポジションから投じた高めの直球に川島は空振りしたものの、反則投球を宣告され、ボールに。
     右足を上げる際に1度静止して再び上げる二段モーションと判断された。動揺したのか、いきなりストレートの四球を与えた。

     菊池は17日の楽天戦(メットライフドーム)でも2度、二段モーションの反則投球を宣告されていた。

     いきなりでリズムが乱れたのか、柳田に左翼フェンス直撃の適時二塁打、デスパイネには2ランを浴びて初回に3点を失った。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    スポニチアネックス 8/24(木) 18:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000127-spnannex-base

    ★1がたった時間:2017/08/24(木) 18:42:34.08
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503567754/





    6

    菊池がダメで小川がOKな理由を科学的に説明できる奴いるか?
    もっとはっきり言うと菊池が止まっていて、小川だと止まってないって根拠な

    メジャーに合わせるとか野球の国際化とか言っておきながら、
    メジャーに逆行する「二段モーション禁止」は百害あって一利なしだろ
    投球中に静止しているかどうかを決めるのは審判次第なんて競技としては無茶苦茶だよ


    7

    >>6
    ルール違反がある以上
    他の誰かが罰せられなくても罰せられるのは致し方がない
    もし不公平だといって不服であるならそいつが出てきたときに言うしかない


    14

    >>6

    (出典 i.imgur.com)

    これ小川の最新の登板だけど全く止まってないように見えるが


    15

    >>6
    児童ポルノだってどこまできわどい水着ならアウトか警察の判断次第じゃん。
    そういうもんだよ。


    9

    審判員がクソ。
    まじで*よ、俺の愛する雄星をおもちゃにしやがって


    18

    >>9
    デーブ乙


    11

    なんか悪質なのがバレてから他の投手巻き込もうとしてるファンが見苦しいわ


    16

    >>11
    スピード違反者の言い訳だよな
    西武ファンはそういう見苦しい所がある


    12

    今まで見逃されていただけであって
    確実に二段モーションである以上は「あれ二段モーションじゃね?」って指摘されたら
    反則取るしか無いわな


    19

    >>12
    結果恩恵受けた上でもっと早く指摘しろとか、なんか卑怯もんだな


    20

    菊池がソフバンに打たれるのは毎度のことだろ
    つか二段禁止なんて廃止すればいいのに
    こんなんで打者は幻惑されないって
    二段やってるから抑えられるなんてことはないし


    26

    >>20
    されるから流行ったんだろ
    明らかに投手有利


    30

    >>26
    幻惑されるから流行ったわけじゃねーよ


    33

    >>30
    ならわざわざフォーム変えてやる必要もないよな


    35

    >>33
    ぶれずに体重が乗って安定するからな。それだけ
    禁止されたのは、国際的に通用するルールにしようって動きの中で、
    「投球は一連の動作で」ってのを日本だけ厳格に考えすぎたから


    42

    >>35
    禁止された経緯は知ってるし投手のフォーム、投げるタイミングが打者に影響がないと思ってるなら
    そりゃ豪快な発想越えて妄想だとしか言えんけどな


    36

    >>33
    2段の投手はそれが投げやすいからやってたんだろ
    三浦とか岩隈とか同じリズムで投げてたし


    24

    投球動作を変更してはいけない=静止と牽制だけであるならこんな書き方はするわけない
    投球動作に入ってから止めたり牽制がダメであることは他の規定で書かれているし
    わざわざ二重に表現を変えて書くわけない
    つまり投球動作の変更=静止と牽制だけではないということ
    よっぽどの*でもない限りちょっと考えればわかる


    28

    >>24
    というか例も含めて明文化されてんのにいちいち相手しなくても


    25

    そりゃシーズン途中から急に指摘されてもどうしょうもないのでした


    32

    >>25
    ばれないようにちょっとずつ変えていったのに報われなかったなw


    37

    試合中にいきなりフォーム修正求められたらやっぱ調子出ないよな


    41

    >>37
    別に全部クイックで投げりゃいいんじゃね?


    44

    投手コーチは5月からずっとこのフォームでやってきたと言ってるな
    何で審判は5月に指摘せんかったんやろな
    8月までずっと容認しとって突然の違反宣告じゃそら戸惑うで


    46

    >>44
    5月くらいはまだ動いてたように見えるけどな
    2段目始まりで投げてたような
    6月入ってからが怪しくなってきた


    50

    >>44
    投手なんだからキャンプの時と少しずつフォーム変えるってことは、フォームもボークのことも意識するはずだろ
    なんでいまさらというのは少なくとも菊池自身が言うことじゃない
    上手くすり抜けたかったけどギリギリで捕まったのであれば自己責任でしかない






    (出典 pbs.twimg.com)



    1

     泥酔暴行事件が明らかになって以降、姿を隠している巨人の山口俊(30)。19日には出場選手登録を抹消され、ファームの施設にも姿を見せず、自宅で謹慎しているとみられる。

     都内の一等地に立つ自宅は静まり返っているが、事件後も何食わぬ顔で誕生日会を開いたり練習や募金活動に参加したりと、理解に苦しむ行動に非難が集中。登板日直前まで球団に報告せず、事実を隠蔽していた疑いもあり、身内からもかばう声は聞かれない。

     3年総額7億円の大枚をはたいて獲得したFA選手の前代未聞のスキャンダル。野球賭博をはじめとする不祥事が続く巨人内では「解雇もあり得る」との見方も出ているが、仮にクビを免れても今後、一軍の戦力になるかは大いに疑問だ。古巣のDeNA関係者がこう言った。

    「もともとファンのヤジやSNS上で批判を浴びると、パフォーマンスに影響するタイプ。精神的に傷つきやすい性格です。その一方でプライドだけは高く、不振が続いた数年前にはコーチから『結果を出せ』と叱咤されるや、『黙れ』と逆ギレ。それでいてシーズン後には、涙ながらに『コーチのあの言葉があったおかげで』と語る。周囲は『美談にしているだけ』と苦笑いしていましたが、要するに情緒不安定なところがある」

    ■2013年にはポスティング移籍示唆

     そんな人間がこんな騒動を起こし、針のむしろとなった状態でまともに仕事ができるのか。そもそも巨人では右肩痛を理由にいきなり三軍スタート。6月になってようやく一軍マウンドに立ったものの、4試合に登板して1勝1敗、防御率6・43とボロボロだ。球界関係者がこう言う。

    「山口俊の周辺は、巨人を退団して米球界で再起を図るという選択肢も考えているようです。山口はもともとメジャー志向が強く、22セーブを挙げた2012年のオフには『チャンスがあれば挑戦したい』と13年オフのポスティング移籍を示唆。当初は年俸を吊り上げるための作戦のひとつとされていたが、海を渡ればファンやマスコミの厳しい視線から逃れることはできる。あり得る話です」

     その米球界、メジャーにはグラウンドと刑務所を行ったり来たりしているのがゴロゴロいる。

     かつてのセーブ王で現在、ナショナルズ傘下のマイナーでプレーするフランシスコ・ロドリゲスは10年、内縁の妻の父親に暴力を振るって逮捕。レンジャーズのリリーフ投手で19日現在、2勝4敗10セーブのマット・ブッシュはレイズ時代の12年にひき逃げ事件を起こし収監された。ともに球団からペナルティーを科されながら、娑婆に出てからはマウンドで投げ続けている。

    ■巨人も願ったり

     酔っぱらって病院で大立ち回り、物を壊してケガをさせた揚げ句、その場から逃げるように立ち去った山口にしても、ビザさえ下りればメジャーでマウンドに上がる“資格”はありそうだ。

    「メジャーではケミストリーという言葉をよく使います。チームワークとか人間関係といった意味で、ケミストリーを乱すような選手は対象から外しますけど、親族に犯罪者がいるとか、ケンカや暴力に関しては意外と寛容です。問題は何より実力でしょう」と、代理人関係者がこう言った。

    「本人に米球界への移籍願望があるといわれた時期を前後して、山口の投球をチェックしたメジャースカウトがいたのは間違いありません。当時は球速もコントロールも変化球の質と精度もいまひとつだったようで、ひと皮むけることを期待されているといいます。彼にはフォークがありますからね。フォークのキレと制球を磨けば、獲得に乗り出す球団もあるかもしれません」

     これだけの騒ぎを起こしたのだ。仮にプロ野球界で復帰を果たしたところで、周囲からのヤジや雑音にさらされるのは確実。だったら、米球界で出直そうと考えても不思議ではない。巨人にしても願ったりかなったりじゃないか。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/209881





    39

    >>1
    アメリカで一番最初に友情やチームワークをケミストリー(化学反応)に例えたのは坂本九

    豆知識な


    22

    ほんとに伊良部みたいな末路になりそう


    43

    >>22
    山口はクズだし制裁受けろとは思うけど、伊良部みたいにはなって欲しくないわ
    伊良部の末路はあまりにも悲惨過ぎる・・・


    27

    むしろ巨人ってチームのタガが緩んでいるんじゃないのか?


    31

    >>27
    横浜から来たのに
    急に変われないだろ
    去年なんかヒゲとか変な髪型だったやん






    (出典 pbs.twimg.com)



    1


    横審委員長「一番上に立つ人が…」 白鵬の張り手に苦言

     大相撲の横綱審議委員会が24日、東京・国技館であり、名古屋場所で通算勝利の最多記録を
    塗り替えた白鵬に記念品を贈ることを決めた。一方、白鵬が立ち合いで頻繁に見せた張り手について、
    北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)は「一番上に立つ人が下の人のほっぺたをたたくというのは、
    私はあんまり良い印象を持っていない」と述べた。今年3度目の途中休場に追い込まれた鶴竜については、
    「(現段階で)引退勧告はしませんが、様子を見て判断しなければいけない」。2場所連続途中休場の
    稀勢の里に対しては、ケガを抱えながら出場した判断を「甘かった」と指摘しつつ、秋場所を休んででも
    治療に専念すべきだとの声が委員から出た。

    http://www.asahi.com/articles/ASK7S578NK7SUTQP016.html?iref=comtop_8_07





    17

    相撲はあくまで組み技なんだってことだろ


    29

    >>17
    じゃあ張り手禁止にしろと






    (出典 www.v-varen.com)



    1

    J2のV・ファーレン長崎が、過去数年にわたって入場者数の水増しをしていたことが、クラブ関係者への取材で分かった。
    クラブ側は既にJリーグ側に報告。25日、都内で開かれるJリーグ理事会で、制裁金などの処分が決まる見通し。

    クラブ関係者は西日本新聞の取材に対し「広告収入減を避けるためだった」と話した。Jリーグは1993年の発足以来、
    入場者数を実数で発表しており、重い処分が科せられるとみられる。


    全文はこちら
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00010000-nishispo-socc





    7

    氷山の一角だろうなぁ


    14

    >>7
    うんうん
    映像で見るのと主催者発表との違いがあまりにも大きく見えるからね


    19

    >>7
    昔、草津が同じことをしてたろ。


    12

    高田のやりそうな手やなー。
    どうでもいいが


    13

    >>12
    自己レスすまん
    全然記事読んでなかった
    高田さん頑張れ


    16

    >>13


    24

    これは新聞社は批判しにくいな


    29

    >>24
    特にちうにち新聞な


    32

    一見すると焼き豚が沢山が沸きそうに思えるが、
    水増しネタは野球に特大ブーメランだからどうだろうな


    38

    >>32
    プロ野球の場合水増しではなくて、一応計算方法に根拠があって発表している。

    これはただの水増し。ウソなんだよ


    43

    >>32
    さっそく意味不明な弁明>>38が飛び出してるなw


    36

    高校サッカー潰してなきゃ
    地元のスターが定期的誕生して
    Jリーグクラブの運営も楽だったろうけどね

    意識高い系は脳みそすっからかんだから
    欧米の猿真似だけして
    ブランド力のあった高校サッカーを潰してしまったからね

    本当致命的なことをやってしまったよ
    興行としてね


    42

    >>36

    やきうのじじい騙しのスターシステムがサッカーで通用する訳ないだろ


    37

    ここ、ジャパネットがスポンサーになったのかなり昔だよな
    宣伝効果に直結してる部分はきがつかないはずは無いと思うんだが
    結構ザルなんかね、あそこ


    48

    >>37
    気づかないもんよ
    昔は、そこまで力を入れてた訳でもない
    高田さんが社長になり調べたら、なんじゃこりゃって感じ


    39

    主力スポンサーはジャパネットかよ
    だめだこりゃ


    41

    >>39
    主力スポンサーってか100%の親会社


    47

    サッカーも海外はシーズンチケットはそのままカウントして売れたチケット数で発表してんだから、Jリーグも
    それでいいじゃない


    50

    >>47
    プロ野球も海外サッカーもそうだけど

    この問題は根拠なしの数字なのでは?






    (出典 pbs.twimg.com)



    1

    2017年07月22日 20時30分

    広瀬すず、キックボクシング初挑戦で強烈キックを連発 勝地涼「運動神経の良さに震えた」

     女優の広瀬すずさんが7月22日、キックボクシングに初挑戦した様子をInstagramで公開。ミット打ちで腰の入った強烈なキックを披露し、ジム内に快音を響かせています。

     「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」とコメントを添え、キックボクシングの体験動画を公開した広瀬さん。
    本格的なトレーニングは初めてというものの、美しいフォームで左キックを2発繰り出すと、ワンツーパンチからの右キック、その後もパンチの連打などハードなミット打ちをこなしており、スムーズな動作やテンポ感など素人とは思えない動きを見せています。
    トレーニングが終わると、床にヘタレ込んで「もう*これ」と息も絶え絶え。これは筋肉痛になるのも納得です。

     広瀬さんのキレのある動きには、「すずちゃん、めっちゃカッコイイ」「かっこいいし可愛い最強です」「アクション、いや格闘モノの作品待ってます」「すごい上手! やっぱすずちゃん運動神経抜群だね!」など称賛の声が続々。
    中には、「一生蹴られ続けたいです!」「もはや蹴られたい」「俺をメンチカツになるまで殴ってくれ!」など、既に数発の殴打を食らった後のような発想に至ったファンも散見されました。

     主演映画「チア☆ダン」でも、キレキレのダンスで身体能力の高さをみせていた広瀬さん。ジムに同伴していた俳優の勝地涼さんは「広瀬すずの運動神経の良さに震えた」とコメントしており、ダンスだけでなく格闘技の素質も充分だったもようです。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    鋭いキックを繰り出す広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/fsfighiroki*01.jpg
    俳優の勝地涼さんとジムへGO(画像は勝地涼Twitterから)
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/l_fsfighiroki*02.jpg
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/news034.html


    ∥動画∥
    [suzu.hirose.official]
    https://www.instagram.com/p/BW1q5IQBTa6/


    (出典 pbs.twimg.com)





    16

    >>1

    ヤリマン広瀬すず

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    1枚目は本人。制服から清水第六中学校と判明
    2枚目と3枚目がキスプリ流出時の物。「制服」と「文字装飾」、本名の「すずか」が一致


    17

    >>16

    彼氏いたぐらいでヤリマン認定する*おっさん哀れだなw


    11

    私広瀬すずに似てるけどモテない(´・ω・`)


    22

    >>11
    お前それ広瀬哲朗や


    18

    あなたはどのすずが好き?


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    24

    >>18
    そんなことより、この嫌らしいおへそに*の先っちょこすりつけて(*´Д`)ハァハァ…。

    (出典 ww2.sinaimg.cn)




    このページのトップヘ