お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ

    カテゴリ: 料理


    『ダイエット』についてTwitterの反応


    《公開!》 ごく普通の一般人を演じることに徹してきた俳優、マーク・ウォ―ルバーグの極意 《公開!》 ごく普通の一般人を演じることに徹してきた俳優、マーク・ウォ―ルバーグの極意
    …僕は8月から12月まで、狂ったようにトレーニングをしていました。厳しいダイエットをしながら、お酒は飲まず、パスタやパンもなし。そしたら、その映画を撮影…
    (出典:映画(MEN’S+))






    とっても美味しく栄養満点なスムージー♪
    @smoothie1234

    食材を加熱せず生で調理するため、”酵素”を壊さず効率的に摂取することが可能なんです!この酵素というのは、消化をよくしたり、代謝を高めてくれる、ダイエットにとても重要な成分なので、生で調理することが大きなポイントです!#美容 #ダイエット

    2017-04-22 12:39:10

    (出典 @smoothie1234)



    もう食べても太らない!食べる時間を意識するだけで違う「間食」のコツ






    もう食べても太らない!食べる時間を意識するだけで違う「間食」のコツ

    2017-04-22 10:17:47(672930 view)

    間食と言いつつお菓子を食べ過ぎてしまい罪悪感を抱くこともありますよね。賢く間食ができれば仕事もはかどるだけでなく、太りにくいカラダになるかもしれません。間食が健康によい理由や成功させるコツなどをまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)






    やっぱり食べたい・・♡じゃがいも以外で作る「〇〇チップス」レシピ






    やっぱり食べたい・・♡じゃがいも以外で作る「〇〇チップス」レシピ

    2017-04-20 19:32:11(31950 view)

    ポテチが食べたいけどじゃがいも不足で食べれない!そこで今回はじゃがいも以外で作る〇〇チップスのレシピを載せてみました♡


    (出典 matome.naver.jp)



    簡単に作れる!しっとり美味しい「マドレーヌ」のレシピ

    2017-04-20 19:32:11(147042 view)

    人気で簡単な、マドレーヌのレシピを紹介します。シンプルで美味しいマドレーヌは人気の焼菓子の1つ。手が込んでそうですが、意外と簡単に作ることが出来るんです。ホットケーキミックスを使ってもっと手軽に作ることも可能♪ぜひお家で手作りしてみては?


    (出典 matome.naver.jp)



    おしゃれでおいしい朝ごはん♡朝トーストのアレンジレシピ♪

    2017-04-20 19:32:11(245645 view)

    朝ごはんはやっぱりトーストが食べたい。ジャムやマーガリンを塗るだけでもおいしいですが、いつもと違うアレンジトーストはいかがですか?カフェ風のものからちょっと変わったものまで。朝ごはんはもちろん一人ランチにもおすすめですよ。


    (出典 matome.naver.jp)






    東京でこだわり「食パン」が買える美味しいパン屋さん






    東京でこだわり「食パン」が買える美味しいパン屋さん

    2017-04-20 19:29:05(208458 view)

    朝食に美味しい食パンが食べたい!東京でこだわりの食パンが食べられる人気のパン屋さんをご紹介します♪


    (出典 matome.naver.jp)






    東京都内にある"レトロな雰囲気が素敵な喫茶店"5選






    東京都内にある"レトロな雰囲気が素敵な喫茶店"5選

    2017-04-20 19:29:05(164411 view)

    ピカピカのおしゃれな店内もいいけど、時代を感じるレトロな店内で飲むコーヒーもいい♡ホッと一息つきたい方におすすめ。コーヒーだけでなく、食事も充実しています。


    (出典 matome.naver.jp)






    ローラは米粉パンで手作り!芸能人の「フレンチトースト」ブーム | ニコニコニュース



    アサジョ
    アサジョ

     カフェで食べるフレンチトーストは、おうちで作るフレンチトーストとはひと味違いますよね。外で出会うフレンチトーストはなにより種類が豊富。女優の佐藤めぐみさんも、一時期、フレンチトーストがマイブームだったそうです。

     それも、粉砂糖がふりかかったバケッドタイプの可愛い系から、アイスクリームやクリームが上からかかっている迫力噴火系、しっとりとはちみつに浸り、お皿の中に大人しく収まるレトロ小洒落喫茶系など、さまざまな種類をコーヒーと共に堪能していたそうです。

     そんななかでも女子らしい乙女系フレンチトーストのお気に入りは、青山フラワーマーケットのカフェ「Aoyama Flower Market TEA HOUSE」でいただいたものだとか。一度食べてみたいですね。

     一方、まるでカフェで出てきそうなフレンチトーストを手作りしていたのは、モデルのローラさん。米粉パンを使用し、隠し味でバニラエッセンスとブランデーを入れたら「コックリしておいしくなった」との感想。う~ん、コチラも美味しそうです!

     ちなみにこのフレンチトーストという名前の由来、知っていますか? 日本文化協会によれば、フレンチトーストの「フレンチ」は「フランス」とは無関係なんだとか! 

     諸説あるなかで最も有力な説が、アメリカで「ジャーマントースト」と呼ばれていたものが、戦争中ドイツと敵対していた関係で「フレンチ」に変えたというもの。ちなみにフランスのフレンチトーストは、食パンではなく、バゲットやブリオッシュのパンを使うんだそうです。



    (出典 news.nicovideo.jp)







    このページのトップヘ