お暇ニュースまとめ

社会,経済,スポーツ,速報,芸能,裏の顔,芸能人裏の裏の噂,国際情勢の新着ネット,副業の話題をいち早速報 できるライブドアブログ

    カテゴリ: 政治



    (出典 blog-imgs-68.fc2.com)



    1

    9/11(月) 21:42配信

     安倍内閣の支持率は50%で、前回調査(8月3~4日)の42%から8ポイント上昇した。不支持率は39%(前回48%)に下がり、3か月ぶりに支持が不支持を上回った。ただ、今回の支持率は、前月比で12ポイント下落した6月調査の49%とほぼ同水準にとどまっている。

     北朝鮮の核実験やミサイル発射をやめさせるために、国際社会が北朝鮮に対し、対話と圧力のどちらを重視すべきかを聞くと、「圧力重視」51%が「対話重視」38%を上回った。北朝鮮問題への対応を巡る安倍首相の一連の首脳外交を「評価する」は50%、「評価しない」は37%。陸上型イージスシステム「イージスアショア」の導入方針は「賛成」64%、「反対」22%だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00050069-yom-pol

    ★1:2017/09/11(月) 21:49:36.92

    ※前スレ
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1505134176/





    7

    >>1
    特に何もしてないのに支持率が上昇する不思議
    日本の首相は楽でいいよなw


    12

    >>7
    何もしてなくとも濡れ衣で下がる面倒な国でもあるぞ


    17

    >>12
    すまん書き間違えた

    安倍さんは楽でいいよなぁ


    49

    >>17
    下がった支持率がまた上がるなんて日本政治では稀有な現象だけど?


    15

    >>1
    アイゴー!アイゴー!アイゴー!


    44

    >>1
    朝鮮*の
    安倍をチョンの味方と思わせて安倍支持率を下げよう大作戦
    →大失敗www


    あのな、おまえらチョンならともかく日本人はそんなにバカじゃないからw


    4

    日米そろって、北とプロレスだなw


    10

    >>4
    アレはどうにもならんだろ。
    如何に安倍ちゃんと言えど打つ手ないだろうし、
    トランプに至ってはどう転んでもダメージでしかない。


    39

    >>4
    日米首脳そろって北朝鮮とプロレスやっているのに
    プロレスラーの猪木が諫める構図


    5

    こんなんでヒラヒラ動くのって支持率っていえんの?


    6

    >>5
    もりかけで動く方が


    13

    >>5
    日本の政治が万年三流なのは結局国民が*だからなんだよなぁ
    国民が生まれ変わらなくちゃ政治は変わらない


    18

    >>13
    自分の思い通りにいかないのは国民がバカなせい
    そんなだから君はいつまでもバカなんだよ


    41

    >>13
    白人の植民地だから仕方ない
    しょせんアジア人は土人


    9

    外に 敵 を作って国内政治の不満をそらすって

    100年前のやり方が通用するのかよ日本はよぉ…


    アメリカ様に「中国と問題起こすな」って怒られたから靖国参拝もしない
    安倍ゲリゾーの支持率があがるとか マジで信じられん


    24

    >>9
    ま、け、お、し、み


    36

    >>9
    ワイドショー見てる*女の脳なんてそんなもん。中韓の思惑通りに洗脳されてきた奴らが同じ筋道で引っかからないわけが無い。
    元からの支持者は変わらず支持し続けてるから


    19

    安倍の支持率が正しいのなら、なんで安倍は皆にバカにされ

    罵声を浴び、選挙で負けるのwwwwwwwwwww

    嘘つき安倍のイカサマばれてるのにwwwww


    23

    >>19
    選挙で勝ったから与党なのでは?


    21

    ID:Il4SlA1U0 安倍よりバカ連れて来いよチョンwwwwwwwwwwwww

    箸も茶碗もまともに持てないバカ在日安倍晋三*wwwwwwwwwwwwww


    26

    >>21
    強めのお薬出しておきますね。


    25

    チョンが大嘘の安倍支持率で騒いでも

    誰も信じない安倍バカ政権wwwwwwwwwwwwwwwww

    安倍の支持者は*同和だろ

    安倍になって在日チョンの凶悪犯罪増えたろwwww

    いつも神社仏閣には液体撒かれてハングルの落書き彫られてるし

    安倍は気づけば焼肉やキムチばっかりくってるしなwwwwww


    32

    >>25
    ???
    チョンパヨクはいっぺん氏んでこい
    すこしはまともになるだろう


    42

    >>25
    そんな、仲間を犠牲にしてまで

    きみ、可哀想だね(^ω^)





    山尾議員 歩んできた勝組人生「すごい美少女」と評判だった -


    NO.5778908
    山尾議員 歩んできた勝組人生「すごい美少女」と評判だった
    山尾議員 歩んできた勝組人生「すごい美少女」と評判だった
    「離党を考えたことはこれまで一度もありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、大変申し訳なく、苦しい思いでおります」

    9月7日、『週刊文春』での不倫報道を受け、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。

    会見に臨んだ彼女の目には、無念の涙が浮かんでいた。

    山尾議員は74年、宮城県に生まれ、東京都武蔵野市で育った。

    幼い頃から利発で、常に注目を浴びる存在。

    “勝ち組人生”のスタートは小6のとき、応募者1万数千人のオーディションを勝ち抜き、舞台『アニー』の主役を射止めたことだった。

    舞台関係者が振り返る

    「ほとんどの“アニー”は1年で卒業しますが、志桜里ちゃんは2年連続で務めました。演劇界に留まっていれば、いまごろ大女優になっていたかもしれませんね。でも、ご両親の教育方針もあって、学業に専念する事になりました」

    山尾議員は中学、高校は都内でもトップレベルの国立大学付属校に進学。

    学校の最寄り駅沿線では“すごい美少女がいる”と有名な存在だった。

    才色兼備の山尾議員は高校3年生の9月に裁判の傍聴を機に、検察官を目指し、東大法学部に進む。

    99年に大学を卒業し、司法試験に合格したのは02年。

    その後の司法修習生時代、“食事会”をきっかけに夫のA氏と交際を始める。

    前出のA氏の知人が言う。

    「志桜里さんが司法試験の勉強中、Aは就職した大手通信会社を辞めて起業家になっています。2人が出会ったのは、まさにAが新進気鋭のIT会社社長のときでした。志桜里さんは見た目がワイルドなAにぞっこんになって、すぐに交際に発展したようです」

    山尾議員は検察官として、A氏は経営者として頭角を現していく。

    A氏の知人は言う。

    「Aは起業した会社を約2億円でライブドアに売却して、同社の役員にも就任しました。ところがライブドアは06年1月、不正な株取引をした容疑で社長だったホリエモン(堀江貴文)が東京地検特捜部に逮捕されています。Aの勤務先に特捜部が内偵しているのだから、志桜里さんの上司もそれとなくAとの交際を注意していたようです」

    それでも2人の意思はかたかった。

    周囲の反対を押し切り06年に結婚。

    披露宴に出席した司法関係者は、こう語る。

    「夫が元ライブドアという肩書きでは、検察で出世は望めなかったと思います。それが政界転身のきっかけとなったのではないでしょうか」

    07年、山尾議員は退官し政治家の道を歩み始める。

    選挙資金を手助けしたのも夫のA氏だった。

    09年、縁もゆかりもない愛知7区から出馬するが、“小沢ガールズ”の一人として旧・民主党の追い風に乗って初当選を果たした。

    前出の司法関係者が明かす。

    「ところがまったくの落下傘候補のため、山尾さんは次の選挙では落選しています。そんな彼女を金銭面、精神面で支えてきたのがAさんです。長く資金管理団体の会計責任者でもありました」

    そして16年に山尾議員は国会で、個人ブログに書かれた『保育園落ちた日本死ね』という言葉を取り上げ、待機児童問題について安倍首相に鋭く切り込み、一躍時の人となる。

    そして民主党の幹事長へ……という矢先に、自らのスキャンダルで失脚をしてしまった。

    A氏の支えもあって、順調にステップアップしてきた山尾議員。

    彼女のサクセスストーリーは「誤解を生じさせるような行動」(会見でのコメント)で終わろうとしている。

    【日時】2017年09月12日 00:01
    【ソース】女性自身



    (出典 rr.img.naver.jp)








    #29 [匿名さん] :2017/09/12 01:47

    >>0
    何故ガソリンがなかった事になってんだ?


    #35 [匿名さん] :2017/09/12 01:58

    >>0
    全て過去の栄光


    #1 [匿名さん] :2017/09/12 01:33

    美少女でしょうか


    #3 [匿名さん] :2017/09/12 01:34

    >>1
    少女時代は美少女なんだろ


    #10 [匿名さん] :2017/09/12 01:39


    山尾志桜里衆院議員の夫 株式会社セレージャテクノロジーの山尾恭生社長

    山尾志桜里さんの夫は、
    同じ東大卒業の同学年で同じ年の恭生さん。

    恭生さんは、東京で生まれて、
    アメリカのニューヨークで育ちました。

    両親がバリバリのビジネスマンだった!
    ということやが役員だったのかなぁっと
    思わせるんですが・・・

    恭生さん本人も、NTT社員を1年で退社し、
    グリーティングカードや女性向けの
    ポータルサイトの運営などを運営している
    会社の「アルチェ」という社名で立ち上げました。

    「凛(LIN)」というサイトは
    当時の女性には人気のあるサイトでした。

    その「アルチェ」の会社は
    ライブドアに買収されてしまい、
    恭生さんはライブドアの役員になるのです。

    当時、社長だった堀江貴文さんから、
    コマース事業部門を任されて、
    手腕を発揮することになったのです。

    しかし、ライブドア事件後は
    ライブドアを退社し、
    「株式会社 セレージャテクノロジー」を立ち上げています。

    「株式会社 セレージャテクノロジー」は、
    法曹、経済系のニュースサイトを主に運営している会社になります。

    セレージャは、ポルトガル語で、
    「桜」という意味で日本を表しています。

    世界で日本発のビジネスをしていきたいという
    ITセレブの社長さんですね。

    カッコいいと思いません?


    #18 [匿名さん] :2017/09/12 01:43

    >>10
    自己破産してるとかは書かないのは何故?(笑)


    #24 [匿名さん] :2017/09/12 01:44

    >>10
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,全然(笑)


    #23 [匿名さん] :2017/09/12 01:44

    これで次回当選したら逆に支援者疑われるだろ?


    #27 [匿名さん] :2017/09/12 01:46

    >>23
    当選するには何人とハメないかんのやろなw


    #32 [匿名さん] :2017/09/12 01:50

    ブーメラン大好き山尾


    #33 [匿名さん] :2017/09/12 01:55

    >>32
    チンポはもっと好き!


    #38 [匿名さん] :2017/09/12 02:00

    やりまんだらけで嫌になるな


    #43 [匿名さん] :2017/09/12 02:02

    >>38
    いい事やんか(笑)








    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1

    電波オークション 政府が導入検討
    2017.9.12 01:11
    http://www.sankei.com/politics/news/170912/plt1709120003-n1.html

     政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。
     電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。
     日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

    以下はソース元で





    8

    マスコミ大発狂で大々的な政権攻撃キャンペーンが始まるけど
    大丈夫かね?


    11

    >>8
    財務省が味方するから大丈夫
    消費税増税が遅れた穴埋めだから


    13

    >>8
    もう攻撃できる材料は尽きたべ
    どうせモリカケの蒸し返しくらいだろ


    41

    >>13
    一連の材料は文科省
    今度は総務省だから、もっと大きな闇が暴露されるかも


    17

    民放から電波を取り上げろ
    *下らない芸人の雑談とか商品販売とかふざけてるわ


    30

    >>17
    いやむしろそういうチャンネルばかりになる
    例えば東京だとMXはそんな番組だらけだわ


    33

    安倍叩きの号令が下った。


    34

    >>33
    もうとっくにやってるけど加速しそうだね


    37

    NHKのあり方も考える時期


    38

    >>37
    (σ゚∀゚)σイイネ!!


    44

    >>37
    NHKだけは除外されて反日捏造し続けるに決まってる。
    5000億(ただし機材と建物で分割して外向けにはもっと安い)の社屋も出来るし、
    今後は「携帯とスマホはテレビ」って、基本料金にNHK受信料上乗せしかねない勢い。


    47

    >>44
    NHKから電波使用料をとっても、元は受信料だからね
    総括原価方式と同じでNHKは何も痛まない


    43

    コレを鞭にしてマスコミ支配するという戦術だな
    まあ黙らざるを得ないだろ


    46

    >>43
    あいつらが黙るわけないんだよな


    49

    >>46
    じゃ、電波オークションやらなきゃね






    (出典 ironna.jp)



    1

    ダブル不倫疑惑で離党を余儀なくされた山尾志桜里衆院議員の処遇が“集団離党”の引き金になるのか――。
    8日、笠浩史衆院議員(神奈川9区)と後藤祐一衆院議員(神奈川16区)が執行部に離党の意思を伝達した。
    来週以降、離党の動きは一気に加速しそうだ。

    民進党は、山尾氏が提出した離党届を8日朝に受理。
    混乱の早期収拾を目指したが、党内では若手議員の反発が強まっている。

    ある若手議員は「山尾氏本人は男女の関係を否定しているのに、党として守ろうとしなかった。
    補選を避けるために離党だけさせて、有能な若手の政治生命を奪った執行部の対応は最低だ」と憤慨し、離党を検討中だと話している。
    笠氏、後藤氏に続いて離党ドミノが始まる可能性がある。

    「笠さんと後藤さんは、新執行部で人事の引き継ぎが終わったら、すぐに離党を表明すると公言していました。
    すでに後藤さんは名刺や“のぼり”から『民進党』の文字を消しているそうです」(民進党関係者)

    ■笠氏、後藤氏は細野氏と連携で新党結成へ

    後藤氏が地元で配っているチラシも話題になっていたという。

    <政権を厳しく追い込んでいるのは二〇〇九年初当選組の同期やそれ以降の当選組><「受け皿」足りうるかどうかは、この二〇〇九年組の十七人、とりわけ小選挙区で当選している六人あたりがポイント>と主張し、チラシのトップには後藤と並べて玉木雄一郎(香川2区)、山尾氏(愛知7区)、大西健介(愛知13区)、本村賢太郎(比例南関東)、神山洋介(同)の写真が大きく使われている。

    「まるで、この6人で集団離党すると言わんばかりなのです。
    もともと細野派だった後藤氏と笠氏は、ひと足早く8月に離党した細野豪志氏(静岡5区)が10月に立ち上げを予定している新党に合流するつもりです。
    若手エースとされる玉木には、福島伸享氏(比例北関東)や岸本周平氏(和歌山1区)も集団離党を呼びかけているようです。
    もし玉木氏まで離党してしまったら激震が走りますよ」(民進党中堅議員)

    都議選前後から、民進党はクシの歯が抜けるように、長島昭久氏(比例東京)、横山博幸氏(比例四国)、木内孝胤氏(比例東京)、藤末健三氏(参院比例)らが離党。
    そのうえ集団離党となれば、ダメージは計り知れない。

    「9月1日の代表選では、8票もの無効票が投じられた。異例の事態です。
    前原代表も枝野代表も嫌だという議員が少なくとも8人はいるわけで、彼らは間違いなく離党予備軍です。
    幹事長に内定していた山尾議員をあっさり切り捨てたことで、党に見切りをつけた議員も少なくない。
    保守系が次々と離党し、長島氏や細野氏との新党結成を目指す方向に動く可能性は高いと思います。
    都議選で小池知事のパワーを見せつけられた東京選出の民進党議員は、雪崩を打って離党しても不思議はありません」(政治評論家・有馬晴海氏)

    不満がくすぶっていた若手の集団離党騒ぎが一段落しても、10月の補選で負ければ第2波がある。
    年内に国政の“小池新党”ができれば、離党希望者は膨れ上がり、解党的状況になりかねない。
    山尾氏を離党させた執行部の対応は、やはり間違っていたのではないか。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213262

    ■前スレ(1が立った日時:2017/09/10(日) 19:39:32.15)
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505039972/





    25

    >>1
    >玉木雄一郎(香川2区)、山尾氏(愛知7区)、大西健介(愛知13区)、本村賢太郎(比例南関東)、神山洋介(同)

    すごいメンバーだなあ(苦笑)


    33

    >>1
    前原頑張れ!
    クズは排除して有能な人材を入れろ!


    38

    昨日のTBS反日モーニングは山尾の不倫やった?
    関口はどんな感じやった?


    43

    >>38
    2分


    40

    パコリーヌのことだけじゃなく、あの人事じゃ逃げ出して当然
    逃げ場のない、ワンチャンも無いゴミみたいな議員しか残らないだろ


    46

    >>40

    出て行った議員もゴミだよ






    (出典 ichef-1.bbci.co.uk)



    1

    安倍首相を痛烈批判 15年寵愛のNHK美人記者“反旗”の衝撃

    2017年9月9日

     なにがあったのか――。安倍首相が寵愛してきた美人記者が反旗を翻し臆測を呼んでいる。
    NHKの岩田明子解説委員が、最新号の文芸春秋に「安倍総理<驕りの証明>」という一文を寄稿しているのだ。

     12ページの長文は、大部分が普通の政治解説だが、随所に痛烈な安倍首相批判がちりばめられている。
    <なぜここまで凋落してしまったのか。十五年間にわたり安倍首相を取材してきた私には、その原因が
    安倍首相の「驕り」にあると思えてならない><ジョン・アクトンは「絶対的な権力は絶対に腐敗する」という金言を残した>
    <権力は、時が経つと疲弊し変質する>と、バッサリ切り捨てているのだ。

    以下全文
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213260

    文藝春秋 2017年10月号 | 文春オンライン
    http://bunshun.jp/articles/-/3869

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)

    ~NHK解説委員の直言~ 失速への転機は二〇一五年秋だった──
    安倍総理「驕りの証明」 岩田明子





    17

    >>1
    拉致家族とかも安倍ちゃんあれだけ力いれてやるって
    いってたのにいまやほぼ蔑ろにしてるしなぁ
    ICBM撃たれる以前に最大の圧力かけとけっての


    23

    >>1
    板違い*


    47

    >>1
    15年前は美人だったのかな?


    11

    目が充血してて怖いときがある印象


    43

    >>11
    化粧が濃くなってる時は更に怖い


    44

    岩田さんとラスプーチンの漫才面白いよな


    49

    >>44
    時論・公論?





    山尾議員「人生初の挫折なんじゃないか」 -


    NO.5776588
    不倫疑惑で離党の山尾議員「人生初の挫折なんじゃないか」
    不倫疑惑で離党の山尾議員「人生初の挫折なんじゃないか」
     10日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で9歳下の弁護士とのダブル不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里議員(43)の問題について特集した。

     女医でタレントの西川史子(46)は、東大から検察官となり代議士となった経歴から山尾氏について「経歴を見て欲しい物を全部、手に入れてきて、何とかなるんだろうなっていう人なんだろうな」などと印象を明かした。

    元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(36)も、山尾氏の経歴を振り返り「人生初の挫折じゃないかなと思いますね」と指摘した。

     また、テリー伊藤氏(67)は相手の弁護士について「罪ですよ。9歳下じゃないですか。(山尾さんは)若い肉体におぼれていますよ。(弁護士は)おぼれさせすぎ。バランス崩しちゃった」と指摘し、疑惑報道後の会見などの対応も2人で相談していると予測。

    こうした行為は「弁護士としては良しかもしれないけど、男としてはどうか」などと疑問を投げかけていた。

    【日時】2017年09月10日 10:29
    【ソース】スポーツ報知



    (出典 asyura.x0.to)








    #5 [匿名さん] :2017/09/11 04:27

    >>0
    こいつ他人の不倫には徹底的に厳しく突っ込んでたからな

    大ブーメランもいいとこだろ
    後頭部へ突き刺さる勢いだろ


    #12 [匿名さん] :2017/09/11 04:34

    >>0
    若い肉体に溺れる パコリーヌ


    #31 [匿名さん] :2017/09/11 05:00

    >>0
    杉村大蔵は馬鹿確定やな
    挫折じゃ無くて自業自得と言うんだよ、ボンクラ大蔵!


    #35 [匿名さん] :2017/09/11 05:02

    >>0
    どうでもええわ
    山尾は早く辞めろ


    #19 [匿名さん] :2017/09/11 04:44

    15
    それが普通
    てか幼稚臭い連中のさばらしとくとやつら責任転換普通にやる
    痛い目には合わせるが自覚させるための手段だ


    #29 [匿名さん] :2017/09/11 04:56

    >>19
    お前、てんかん持ちか?w


    #32 [匿名さん] :2017/09/11 05:00

    小沢訪中団で何してきたの(´・ω・`)?


    #37 [匿名さん] :2017/09/11 05:05

    >>32
    朝鮮伝統の女貢要員の一人じゃねーの?


    #38 [匿名さん] :2017/09/11 05:05

    俺はこの女とやりたい


    #41 [匿名さん] :2017/09/11 05:07

    >>38
    もうすぐ一般人になるだろうから、それから口説けよ。
    恐らく、来るもの拒まずだろうし?


    #42 [匿名さん] :2017/09/11 05:08

    旦那の棒より

    気持ちいいんだろうな


    #44 [匿名さん] :2017/09/11 05:13

    >>42
    フニャチンでも何でもチンコなら何でもムシャブリつくタイプだろう?







    『【文春】山尾志桜里、弁護士との不倫スキャンダル詳細がやばい…(画像あり)



    (出典 d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net)






    おもしろ情報局
    @kohei_japan08

    【文春】山尾志桜里、弁護士との不倫スキャンダル詳細がやばい…週4(画像あり):

    2017-09-08 10:15:11

    (出典 @kohei_japan08)

    2ch速報の速報
    @hayaku_nereyo

    【文春】山尾志桜里、弁護士との不倫スキャンダル詳細がやばい…(画像あり) https://t.co/gWfAyVegbz

    (出典 2ch速報の速報 on Twitter)

    2017-09-08 02:54:02

    (出典 @hayaku_nereyo)

    日本人のためのニュース速報
    @newsforjapan

    【文春】山尾志桜里、弁護士との不倫スキャンダル詳細がやばい…(画像あり) - https://t.co/BrTqh7yY3y

    2017-09-08 02:53:13

    (出典 @newsforjapan)

    就活・転職・バイト垢
    @hardwork_job

    【文春】山尾志桜里、弁護士との不倫スキャンダル詳細がやばい…(画像あり) https://t.co/OE3wvRFfre

    (出典 就活・転職・バイト垢 on Twitter)

    2017-09-08 01:42:15

    (出典 @hardwork_job)




    (出典 blog-img.esuteru.com)



    1

    元秘書への「このハゲーーーー!」の発言で自民党を離党した豊田真由子衆院議員の独占告白が8日発売の月刊誌「文芸春秋」10月号に掲載されている。
    一連の暴言・暴行を謝罪した一方、議員辞職をしない意向を示した。
    民進党を離党した山尾志桜里元政調会長と東大法学部同期の豊田氏は、一足早く自民党を離党したが、議員の職については「今回のことを猛省の上、国のため地元のため、引き続き、必死で働き続けることで、償っていきたいと思っております」と強調した。

    一方、これまで「秘書が100人以上辞めている」と報じられたことについても豊田氏は「辞めたのは15名程度」と説明。
    「そんなつもりはないんですー」や「次はどんな失敗がくるのかなあ~」などのミュージカル調の暴言については「ふざけているのではなく、本当に次はどんな目にあわされるのか、恐怖のあまりのことでした」と釈明した。

    顔が『腫れ上がる』ほど暴行を受けたとする元秘書に対しても「そんな腫れ上がりかたではありません。
    お医者さんは『あー腫れてますね』とは言っていました」と“違い”を強調した。
    今回のメディア露出が自身の“罪滅ぼし”になるだろうか。


    (出典 www.zakzak.co.jp)

    http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170911/soc1709110002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc

    ■前スレ(1が立った日時:2017/09/11(月) 00:35:52.35)
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1505057752/





    13

    >>1

    議員辞職させずに済ませた自民党も共犯だろ

    【自民・河村元官房長官】豊田真由子議員離党報道に 「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる」 容認か
    http://fate./test/read.cgi/seijinewsplus/1498130132/
    【自民】河村氏「豊田議員 ちょっとかわいそう」を撤回
    http://fate./test/read.cgi/seijinewsplus/1498182464/
    【ハゲー!】自民党の細田博之総務会長は豊田真由子議員を擁護。「いろんな事情がある。十把一絡げはよくない」
    http://fate./test/read.cgi/seijinewsplus/1498541040/

    【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届…警察は傷害容疑で捜査★5 
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1499492012/
    【秘書】「私は確かにハゲている」 豊田真由子議員の元秘書が激白「謝罪されても示談に応じるつもりはない」★5
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1500189770/

    【政活費不正受】神戸地検に出頭、橋本元市議「百条委で追及されるのなら自ら話す」
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1504764728/

    【社会】加計側から200万円、下村氏らを告発 入金不記載容疑
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1501477150/


    36

    >>1

    【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

    (出典 Youtube)

    【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声

    (出典 Youtube)
    *NY
    【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士

    (出典 Youtube)

    【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行

    (出典 Youtube)


    【この、ハゲーーーっ!】自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出 ★95
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1498460361/
    【バーカ!】「豊田真由子様に向かって」や「あるんでちゅかあ!」 議員の新たな暴言を公開、音声も 週刊新潮が再び報じる★6
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1498982801/
    【豊田真由子議員】「これは金にならない、ピョーン」 「これは金になる」 名刺並べて支援者値踏み★8
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1498922977/
    「豊田真由子様に向かって…」 “ハゲ!絶叫”翌日も暴行、秘書が明*
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07100800/?all=1

    豊田真由子」代議士のヤメ秘書匿名座談会(1)
    「豊田真由子」ヤメ秘書座談会 “*”“お前、民主党のスパイだろ”
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07170801/?all=1
    「豊田真由子」代議士のヤメ秘書匿名座談会(2)
    豊田真由子「そこ目立つから私のも…」 元秘書が明*「ポスター事件」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07180800/?all=1
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00523706-shincho-pol&p=1
    > 当の政策秘書は、本誌(「週刊新潮」)のこれまでの取材に対し、こう語っている。
    >「そもそも、豊田代議士に暴行された5月19、20、21日のいずれも高速道路を走っておらず、私が高速道路を逆走した事実はありません。
    >豊田氏が細田氏に虚偽報告した可能性も疑われます」
    「豊田真由子」代議士のヤメ秘書匿名座談会(3)
    食べ残しを強要、秘書を窃盗犯呼ばわり…「豊田真由子」パワハラ証言の数々
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07190800/?all=1

    豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院★10
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1498179286/
    【ハゲーーっ!】入院中の豊田真由子議員、議員活動を続けることを明言。「必死で働き続けることで償っていきたい」★3
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1504779103/
    【このハゲ―!】豊田議員、月内に会見 騒動後初 活動継続の意向★2 
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1505070341/


    4

    豊田議員と山尾議員と望月記者の共通点・・・空気を読めない


    46

    >>4
    妙な女が大杉だな
    世界的な傾向かも知れんが


    24

    運転手は豊田を暴行で訴えるべき


    47

    >>24
    埼玉県警に訴えて受理されてるよ
    入院してるからか取り調べしてないみたいだけど





    『山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」』についてTwitterの反応



    (出典 image.news.livedoor.com)


    親父は関係ない いい歳したおばさんの不倫なんざどう考えても自己責任だろ こんなんだからマスゴミって言われるんだよ 山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」ニュース https://t.co/f0Km41mKha @YahooNewsTopics




    アダム@アニメ好き
    @zxcvbnm029

    山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」 https://t.co/Up5uEVMCm6

    2017-09-10 09:01:02

    (出典 @zxcvbnm029)

    ホンジャマカ
    @surfsnow2015

    流石はタブロイド。自民党議員の親族に突撃取材してみ。山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ)- Yahoo!ニュース https://t.co/XMENp0hFPa

    2017-09-10 07:48:29

    (出典 @surfsnow2015)

    哲夫:反ファシズム
    @bbtetsuo

    加計孝太郎のところへ行けよ。糞マスコミは。→山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5sVu4cKfF0 @YahooNewsTopics

    2017-09-10 02:27:35

    (出典 @bbtetsuo)

    Marchan
    @animano2000

    メディアがタブロイド化している。山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XjJXaIBk8g @YahooNewsTopics

    2017-09-10 01:06:24

    (出典 @animano2000)

    なちゃ
    @nachakey

    さすがに引くわ。→山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fWwXbjyZHO @YahooNewsTopics

    2017-09-10 01:04:20

    (出典 @nachakey)

    汨羅の観察人
    @bekira_observe

    夕刊フジの記者らしい常識のカケラも無い行動山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mEpussyFq2 @YahooNewsTopics

    2017-09-10 00:15:42

    (出典 @bekira_observe)

    おにこべ【ヤバ子】おりん
    @omariscommin

    40超えた娘の不倫騒動に何で親の取材? こういうとこが日本のアカンとこなんやろうな山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LDWXi848M1 @YahooNewsTopics

    2017-09-10 00:01:05

    (出典 @omariscommin)

    月光
    @gekkoukai

    フジはゲスの極み。親になにの関係があるのか。山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/d3KA7ESciR @YahooNewsTopics

    2017-09-09 23:53:53

    (出典 @gekkoukai)

    萬田労(電話認証お断りします)
    @Tyuramanta

    加計のところに行く根性なし記者は、弱いものいじめに邁進!山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MwuhkEAaLC @YahooNewsTopics

    2017-09-09 23:41:26

    (出典 @Tyuramanta)




    (出典 allin8.net)



    1

    産経ニュース、2017.9.10 01:00更新
    http://www.sankei.com/politics/news/170910/plt1709100004-n1.html

     民進党の前原誠司代表が、同党を離党して公認候補が不在となった衆院選挙区に対抗馬を擁立する方針を党所属議員に伝えていたことが9日、分かった。前原氏は離党者らとの将来的な連携も視野に「刺客」擁立に慎重だったが、新たに5人の衆院議員が離党する方向となり「離党ドミノ」を避ける狙いがある。

     党関係者によると、民進党議員が1日の代表選後に離党者の扱いを問い合わせたところ、前原氏は「離党者の選挙区には女性を中心とした対抗馬を徹底的に立てる」と答えたという。

     前原氏は9日、山梨県笛吹市で記者団に「離党者のところにもあまねく候補者を立てる。そうでないと党員らに顔向けできない」と語った。離党を検討中の議員と個別に協議しているとも述べた。

     不倫疑惑で離党した山尾志桜里衆院議員については「目指すべき社会像は一致している」として刺客擁立を見送る意向を示した。

     前原氏は代表選で、刺客擁立について「総合的に勘案すべきだ」と慎重だった。しかし党内では、8月に離党した細野豪志元環境相が率いた「自誓会」の笠浩史(52)=神奈川9区、後藤祐一(48)=同16区、鈴木義弘(54)=比例北関東=の3氏と、岸本周平(61)=和歌山1区、福島伸享(47)=比例北関東=両氏の衆院議員計5人が近く離党する方向で調整している。

     前原氏は甘い態度では離党ドミノが止まらないと判断し、厳しく対処する方針へ軌道修正した。





    32

    >>1

     > 不倫疑惑で離党した山尾志桜里衆院議員については、
     > 「目指すべき社会像は一致している」として刺客擁立を見送る意向を示した。


    ■2012年度、換金可能なガソリンプリカ(金券)地球5周分購入(230万円)

    「日頃、国会の質疑で収支報告書の記載ミスなどを追及していたのに、
    『自分のことになったら秘書のせいにするんだ』って、あのときも評価は落ちました。



    ・ガソリンプリカは前金チャージ制の金券である
    ・政治資金規正法では資産扱いとなる性質を持つ
    ・換金や他商品(コンビニ・スーパー・レジャー等)購入にも使える
    ・このカードで利用して給油して初めて油種購入扱いとなり、
      そのレシートをもって報告書に記載することとなっている
    ・換金して個人流用していると刑事事件となる

    .

    ■山尾志桜里氏不倫報道

    「9月2日、山尾氏は幹事長に内定した夜、都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
    白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。

    山尾志桜里氏の9歳下弁護士と不倫か 幹事長に内定した夜はホテルへ

    それから約20分後、黒いキャリーケースを引いた男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
    この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られるイケメン弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。

    赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
    2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

    「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。

        『文春』から『不倫疑惑を報じる』と連絡を受けた前原さんが、
        『ちょっと問題があるから幹事長は代えたい』と伝えたときも、
        志桜里さんは『それなら代表代行などの要職を』と希望したそうです



        
    (出典 Youtube)


        (Z0159)


    .

    『不倫バレた文春*』週4回・地球5周“ガソ・フリンヌ山尾”怒りのデスロードw
    .


    33

    そんな力あるなら最初から出せ


    47

    >>33
    いや、共倒れするだけだし。




    このページのトップヘ